忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 20:09 |
落ち着かない
昨日の話の続きで妹から「じゃあこの曲とこの曲も~」と言われてブリグリで探してたら、よく調べたら00のOPだったんすね・・・歌変わってたんだ・・・しらんかった。そういやRIZEの歌があるから珍しいなんて思ったらこれもアニソンらしい。見てないんだけど・・・最近のアニメはチョイスがすげぇな(笑)
00のEDもステファニーになってた。ステファニーは前の曲のほうが好きだな、「キスダム」の(笑)。あのED曲は両方とも良かった・・・・・アニメはアレなのに(禁句)。
てかまだ追い付いてないデス00。
今日はREBORNを1か月分くらいまとめて見た。それでもまだ12月(笑)。今はもう2月ー!
・・・・・そんなわけで微妙に時差があります

KJさんがすばせか絵を描いてくれたのでPCの前で小躍りしてみた(笑) ちょ、ヨシュアがエロイ!!
私は最初スクエニパーティであの横顔だけ見たとき女の子だと思ってました。
そういや私もSAIの鉛筆しか使った事ないのよ。すばせかお題は全部鉛筆ツールです。あ、1番だけ若干筆使ったか?

サイト内をいじろうとしたのに音楽チョイスや録画見てお題絵描いてたら1日終わってしまった・・・
また今週はコンサートあるのであまり落ち着いてられないです。明日は妹がカラオケとか言ってるし(笑)←コンサート前の復習的な

あああ夏の申し込み忘れてた。今週しかないじゃん!やべぇ。
PR

2008/02/04 03:41 | 日記
疲れ目

DVDの残量が9分でした。自分の技?にビックリだ(偶然)

ちゃんと最後の録画は30分録れてるんだよなーすげぇー!と本気で驚いた・・・場合ではなかった(笑)。あわてて昨日消化しました。6時間空いたって事は6時間見てたのか・・・

そんなわけでDSゲーム→DVD消化→PCお絵描きってのを昨日やってたら視界に謎の光るモザイクが映りました。PC画面にホコリや水しぶきが付くとその部分がキラキラしてる・・・みたいなカンジの。しかも毛羽程度に見えてた大きさのものがしだいにでかくなっていき、PC画面に髪の毛が貼りついてんのかってくらいどんどんでかくなってきたので「いよいよヤバイ!」と思ったらある一瞬でふっと消えました。
・・・・・・何?
遠くのものがどんどん近寄って通り過ぎて行ったかのよう・・・その後は全く何もなかったんだけど。でもまぁ疲れ目というか一気に目使いすぎたんだろうな。気をつけようっと。


あ、メッセージありがとうございますv メルアドないのでコチラでレスさせていだたいちゃいます~。


2008/01/29 01:55 | 日記
復活v
早(笑)
もう熱も下がって咳もさほどではないのでどうやら復活したみたいです。ブラーボゥ!(笑)
と言っても流石に胃の活動が鈍ってたらしく普通に弁当食べたら夕方気持ち悪くなってそれをいい事に早退しました。昨日までずっと横になってたのもあって立ってるのもしんどかったし・・・たまにはいいじゃん!

あとはもうなんというか不満が色々あってね・・・怒りで目の前が真っ白になったりホントに漫画みたく視界がクラッとするって良くあるのですが(←笑)、それでしたよ。

まぁ会社の愚痴で気分いいもんじゃないから隠しておきます。


2008/01/24 02:25 | 日記
まだまだ
結局熱があまり下がらないので会社へ顔を出して用事だけ済ませて1時間半くらいで退社してきました。大げさにマスクつけて・・・(笑)。だってあの会社の人たち(社長一家)はちょっと熱出るとフーフーヒーヒー言って身動き取れなくなるから、8度近くで動き回ってると信じてもらえないと思って(笑)見た目でアピール。一応熱あるんだけどさ・・・テンションハイになるんだもん。

で、早退しつつ布団に横になりながら電王が最終回迎えたということを今更知ってあわてて録りだめしてたのを見てました。早く見ないとネット徘徊できない!!(笑) やー2月までだと思ってたから油断したわ~。2月で切り替わるのね。今までリアルで見てなかったからなー。残すはあと1月分なのでもうちょっとだー。ゲキレンも一緒だからなかなか進まぬ・・・

結局夜まで8度台なので咳が落ち着いたから風邪薬に切り替えました。咳止めシロップに下熱効果はないのだ。今度は下がるだろう・・・効き目ってホントあからさまだよね・・・ちゃんと作られてるんだ(当たり前だ)

なんか風邪ひいててもいつもどおりに日記かいてて元気っぽいよね。
結構ゆっくり寝てるから動きたくなるのだよ・・・ネット中毒なのもあるけど。TV録画時間の確認でつけてそのまま徘徊~なんてデフォルト(笑)
ああでもちょっと肩というか腕の付け根の変な部分がビキビキと痛い・・・なんだこれ?

2008/01/23 01:59 | 日記
全て終わって一安心したからねー

やっぱり風邪っぽいデース
冬コミ前のコンサートから危険危険と警戒して、薬でごまかしつつ無事に正月も切り抜けて、オンリーも終わってもう当分何もないや☆と思った途端これです。やっぱり色々ごまかしてたのか・・・

朝熱がなかったので荷物も出さにゃならんしーということで会社行ったのですが、午後はブルブル。熱上がってるっぽいから早退でもしようかと思ったらギリギリで自分のミスがあってとてもじゃないけど「先に帰ります☆」なんて言えないので結局最後まで。荷物も帰りに無事発送してきました。
で、家帰ったら7度3分。ああ微熱で大した事ないじゃんーとおもったら30分後には8度越え(笑)
人間気力で抑えられるもんですね(真似しちゃだめ)

とりあえず一眠りしたのですがやることがあったのでもそもそ起きてきました。いや熱のせいでトイレ近いからいちいち寝たり起きたりが面倒になったんだけど(笑)。子供の頃から熱に耐性あるので上がりきっちゃえば結構動けるんですよね・・・ただインフルエンザじゃない事を祈る。うつしたら殺されるわ(妹に)。予防接種受けたと言ってたけど万が一仕事場に持って行くと患者の生命に関わるからのう・・・(笑えない)

とりあえず咳の方がきついので咳止め優先にのんでるから風邪薬のめないのですが、熱は気力で下げてやる!と意気込みつつなんでネット見てるんだ私。←中毒。
さっきつまみ食いして(食欲はある)熱測ったら8度4分。あれ上がってる?


2008/01/22 01:55 | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]