折角早退できても結局こんな時間になっちゃったのはDVD消化してたせいデス。作業しながらREBORNまとめて見てたんだけど、油断するとどうもあのEDが流れてきて・・・なんか恐いんだよな・・・OPはかなりお気に入り(映像・曲共に)
ペーパー作りたかったけどちょっと無理っぽいので断念。
明日の天気悪そうなんだけど、参加する人がんばりましょう~v 楽しみにしてます。
では会場で~~
でもって今日は大掃除でいつもより2時間早く出社&寒空の中で窓拭き1日中だったので、夕方寒気が襲ってきた時は「ヤバイ!」と思い、夜薬飲んでおきました。早め早め。
毎年恒例風物詩の「大掃除にPCの中を掃除する名物息子」は今回も健在です。
流石に腹立ったので「それは後でいいからあっちの箱の中の荷物を先に片付けろ」と指示しておきました。30後半にもなって年下のパートに指示されるなよ・・・次期社長に指示するパートもどうかと思うが。だってヒーターガンガンにきかせた暖かい室内から全然出ないんですよ奥様、寒いから(笑)
こんな大人にならないように☆(どっち?)
寒いんだけど!
雨なんだけど!!!
埼玉&東京のハシゴだけどたとえ片道車で2時間弱だとしてもでも2往復は労力の無駄に思えたので、3ヶ月前に宿も予約済み(この時期だからすぐ抑えないとやばいと思って←どんだけクリスマスに向けて気の早い人なんだって思われるよなー)。
後は防寒具を完璧に持って行かないと。車だから必要以上に詰め込んでしまえ。ていうか妹が半分風邪ひきでやばいので、うっかりすると私がコンサート後にうつる・・・そうするとイベントがヤバイ!
そうならないように暖かくしていきます。
メールの返事が遅れててごめんなさい・・・こんな状況なのでうっかりすると連休明けになっちゃいますが、もうちょっと待ってください!!!
ジャンプフェスタのレポ読んでてDISSIDIAの試遊が楽しそう・・・いいなぁいいなぁ。
シアターも新場面あったんだってね、フリオとかも喋ったんだ、声誰なんだろう。ティーダも参戦確実みたいね。
楽しみすぎるから早く発売して・・・!!! 未定って!!!(泣)
FF13やFFV13の新キャラとかもまた気になるのが・・・! ああこの時期じゃなかったらなー。
依頼原稿終了ってコメントまだ描いてなかった。
でも先に冬の荷造りしないとって事で先に渡して荷造り始めてます。
仕事帰りにDSのFF4買って来ました。お預けですが(泣)。
やれる時間無いよ・・・冬休みまでお預けかしら?
ついでにDSライトも買おうとしたら見事に在庫切れ。先々週あたりは全部あったのにーって、世間はクリスマスではないですか、無いのは当たり前だ。まったくそんな存在忘れてた。連休=コンサートな認識中。
でも聞いたら「シルバーが1個ある」といわれたのでそれ買ってきちゃいました(笑)。
ホントはメタリックロゼにでもしようかと思ったのですが、その理由が「白かグレーがいいけど白じゃPSPと同じ色だしシルバーじゃ今までのDSと同じ色だから、たまにはカラーにするか」って選択だったので、だからためらいも無く残ってたシルバーでいいッスと・・・
だったらすばせかの同梱版買えばよかったのにって今更ながら思った。(結果論)
半年前はそんなにDSの重さを感じなかったんだよー(あまり使わないから)。
そんなわけで以前のDSは両親へ寄付(笑)。CM見て結構色んなソフトに興味持ってたから・・・
連休といえばジャンプフェスタだそうで。
スクエニでDISSIDIAの試遊が出来るんですって! いいなーいいなー。
いいから早く発売してくれ~~~~~~
野村絵のフリオニールとか見てまた楽しみが。声は誰だろう・・・
FF1,2,8,9から登場キャラが確定してて、
FF4はきっとセシル、FF5はバッツ、FF6はティナ、FF10はティーダかなーと予想してますが、FF3はどうするんだろ? DS版でくるのか新たに作るのか・・・
11と12はやってないのでわからない。
ああでも楽しみ~~~