今日は父も妹も飲みに行ってしまったので夕飯はタコヤキとか昨日の残りのうどんとかそんなかんじの母と私。むしろそういうのでOK(笑)
部屋が流石に何か潜んでてもおかしくない状態になってたのでチビチビ片付けてます。なんか変なものを色々発掘するな・・・買ったのに未開封で忘れてた本とか。危険な部屋だ。
その作業ついでにDVDを消化してるんだけど、BLEACHサクッと消そうと思ったらおやじ共が出ちゃって、絵変だからいいかーと思ったらおまけまであったので泣く泣くそこだけ残しました。くそう、余計な手間を(笑)
ところで最近ではないのですが、半年くらい前から骨盤?足の付け根?膝関節?踵が痛いです。片側だけ。左側だけ場合によっちゃ歩くのも痛いくらいなんですよねー。ゆがんでるのかしら?
今まで「太りすぎだろう」「運動不足だろう」「PCの見すぎだろう」と終わらせちゃったのですが、昨日溜めてた伝票記帳を一気にやってたら途中で座ってられなくなって席立ったりしてました。整骨院とか行った方がいいよーと言われたのですが、よほどの症状でもない限り会社休んでまで医者いけないんですよね勤め人は。そりゃ経営者は簡単に行けるだろうけどさ! この前「七五三」とか言って社長一家全員黙って3時間くらいいなくなったぜ月曜日の真昼間に(笑)。来客あって説明に困ったよ!「スミマセン、どこ行ったかわからないんです・・・」ってありえねー。しかも社長は孫だからまだいいとして、息子はかんけーねーだろ!姪だろ?自分の子供じゃあるまいし。
おっと脱線。
というわけで、医者と言ったら本当ならアレルギーも色々調べてもらいたいんだよね。
症状からすれば確実に「口腔アレルギー症候群」は確実なんだけど。まぁまだ死なない程度の症状だからいいけど、怖いよなぁ。
ついでに以前カキ2回食ったら2回とも喉腫れたのでそれも気になる。
しかしそれもどの医者行けばいいんだか・・・そしてそんな理由で休めるはずもなく(笑)
食わなきゃいいのでなんとかなるか。
そうそう、トキマチ様からバトン頂いてたのでコッソリ答えてみますー。
回答遅くなってしまってスミマセン。
バトン答えるのは楽しいんだけど悩むんだよね~
面白みのない回答がけどとりあえず答えてみました。
隠してあるので興味ある人だけどうぞ~
そういや以前弟がそんなような話してたけどまるで聞いてなかったし、その当時はニコニコとかでこんな簡単に動画が手に入る事も無かったからなぁ・・・。あとはもうメモリースティックの存在を普通に忘れてた。
というわけで、Duoを買って来て変換ソフトダウンロードして早速動画や音楽を移してました。
これで上京する時に電車の中でゲームだけじゃなくて普通に音楽も聴ける~。車生活だと必要ないから携帯式音楽再生機って何も持ってないんだ・・・ipodは未知の世界。だから時々そういった電車移動があるとゲームPLAYするしかないのだ。
ついでに会社へ持って行ってねーさんに面白動画とかも見せられるわ。いつも口で説明するだけだし。
それでも旧型(笑)
オンリーやら旅行やらですっかり忘れてしまってた寄稿イラを慌てて描いてました・・・うっかり過ぎる。申し訳ないデス。
描かなきゃならないのにHDDの容量も限界ギリギリでTV見ながら描く状態。
そして部屋はもう平面に置ききれないので重ねに入りました。上へ上へと積み重なって行くその様は、もうちょっとでTVに出ちゃうようなゴミ屋敷の一歩手前ではないかと。
こんなかんじ
鞄
本袋
服服
本本服
-----床
やべぇ・・・。
ゲスト原稿があったのでネットは見るの極力避けてましたが、最近うっかりネット見て凹む事が多いので、なるべく見ない様にしてます。
なんというかね・・・
とりあえず残ってる古い同人誌の販売物在庫は近々処分します。需要無いみたいだし☆
あとはゲームクリアする前まではもう人のサイト見ない様にしよう。またネタバレ見ちゃった・・・最近PLAYする時期が中途半端に遅れるから特にね。
もう時期が解禁時期だからオープンなのは当然だし、自分が気をつけないのが悪いんだよね。でもネタバレ覚悟で見るのと予想外の場所でうっかり見ちゃうのは構えようもないと言うか不可抗力な・・・・・・まぁゲームやる気失せるだけだからいいんだけど。
そんなわけなのでCCFF7クリアしたら次はすばせかクリアします。
まだ先だけどさ・・・
DVDちょっと空きが出来たからCCFF7やろうっと♪
いつもイベントだったりコンサートだったりで出かけてるから、今回も「目的は?」なんて聞かれましたが(笑)、単に観光です。
まぁ私の密かな野望で
・自分の運転で仙台まで行く
・中学の修学旅行の時に松島へ行き、その時「大人になったらまた来たいな~」と思っていた事
これが目的といえば目的・・・かな?
野望達成vと言う事で。