忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 14:59 |
おでかけ
明日旅行に行くので仕事帰りに色々買い物したんだけど、何この雨・・・・・・
車だけど乗り降りの度にびしょぬれになるのが面倒・・・運転も疲れるし。
そして何件もハシゴして目的のものがほとんど無かったという。なんかうぜぇ。

明日早起きなのでとっとと用意して寝ますわ。
車で片道6時間・・・最長運転にチャレンジ。

PR

2007/10/27 23:23 | 日記
寒ッ!
おおお急激に寒くなってるーーー!
電気毛布は親よりも先に入れてあるのですが、電気ストーブだけじゃそろそろもたなくなりそう。今朝は寒かった! 毎日最低気温を記録する時間まで起きてるので(早朝)(てか早く寝ろ)、晴れた日の翌日はよく冷えます。
しかしこの部屋で火なんかつけたらそりゃもう豪快に燃えるぜ☆
ってすでに電気ストーブもヤバゲなのですが・・・(うっかり気を抜くと目の前に物があって熱くなってる。おかしい、つけた時はどかしたはずなのに・・・)
早く夏物しまわないと。(洗濯物が賽の河原状態)

折角風邪がたいして悪化せずに治りそうだというのに、この天気じゃ危険ですよ。ついでに来週旅行。しかも東北。冬のカッコで行きます。車だから荷物多くてもOKOK!

そこでまた風邪ひいたら今度こそぶっ殺される・・・・・・誰に?


2007/10/24 23:20 | 日記
ダラダラ
今日の風林火山はプチ家出対決かと思いました。
「皆が結婚しろってうるさいんです」
「部下が言う事を聞いてくれません」
そんな事を話しながらの夕食中な一家団欒(色々間違ってる)

うーん、風邪が悪化してるようでさほど進行してないようで微妙です。初期の痛みがいつもと違うなーと思ったらそこから鼻水→いつもの咳と移行。今回は前回結構効果があった咳止めシロップを飲んだらちょっと悪化・治り具合が違うような。でも来週旅行だからどうしよう・・・やっぱり医者に行くべきか・・・。めんどくせぇー。

そんな状況でもナナを洗う。悪化したらどうする。(臭くなるから窓全開でやるので、濡れるし寒いんだよー)
でもこれ以上臭い獣を放置するわけには! いやもう寒くなるにつれて部屋中締め切りになるから余計にかほりがね・・・

部屋を片付けながらDVD消化してるんだけど、どっちもすぐ飽きる(おおい)
何事も一気にやるから悪いんだけど、小まめに行動~っていう習慣動作も出来ないから性質が悪い。ダラダラしてるのが一番好き~~
昨日・今日と一気に寝コケてたから怠け癖が・・・やばい・・・・・・


昨日描いたエアリス、何も見ないで描いたから色々間違ってる・・・髪型も服も。

2007/10/22 00:59 | 日記
またか

先日の帰りの電車でやりだしちゃったので今はCCFF7中。会社の昼休みもやっとります。XFは私集中して一気にしないと出来ないもんで・・・。いいとも見ながらじゃな(笑)。
ねーさんに見せたらPSP欲しくなったようで。でも高い。今特にやりたいものなければ後で安定してから買った方がいいんじゃね?とは言っておきました。so○y爆弾も何があるかわからないしね(怖)。DSがまた何かやるとアクション起こすかもしれないし・・・(狙)
私も新型欲しいけど(TVに繋げるのがイイ!)まだ旧型ろくに使ってないからもったいないのでやめときます。でもムービー見てたら大画面で見たい・・・。DISSIDIAでなにかオマケとかあれば買いそうな予感(笑)
CCFF7はガックンが謙信に聞こえる大河マジック。

アニメイトでうっかり買ってきたグレラガ同人誌読むために7月から止まってたグレラガ録画を見ました。9月まで入ったところでネット見入っちゃったので中断。横目で流してたらやばい展開になってたのでもう一度ここからちゃんと見よう・・・。
てか最初DVDレコの電源落としたら説明がどこにもないエラー番号が表示されちゃってかなり青ざめました。強制終了でHDD消えることなく復活したけど・・・そろそろマジヤバイ。

そしてやばいのは、


また喉が痛いです☆


会社で言ったら「てめ! 遊びに行くたびに!!」的に怒られ気味でした。
うーん、喋りすぎだと思ってたんだけど、どうもこの痛さは危険だ・・・微熱あるし(最近7度越えがデフォルト?)
月末の旅行前には治したいです。こんなんばっかり。


2007/10/17 02:42 | 日記
お疲れ様でした
ただいま帰ってまいりました。

昨日はWAオンリーお疲れ様でした。
おかげさまで新刊・ペーパーも無事間に合い、新刊は会場搬入分完売しました。ありがたや~。
ていうか新作発売(しかも2作)直後のオンリーと言う事をうっかり忘れてました。思った以上にお客様が多くて、いつも出ないからと少なめに搬入した本が無くなったり、滅多に手に取られない本も取っていただけたりして嬉しかったです。

そんな中、腹が減ったという事で設営準備中に「メシ優先!」とのんびり食ってたら開場始まっちゃって、大慌てで設営してたら一緒にいたAさんにえらく怒られたり、看板すら作ってなくてさらにAさんに怒られながら代わりに作ってもらったらり、ペーパーも予想以上に早くなくなっちゃって身内に配る分がなくなってたのでえらく怒られたり(怒られっぱなし)、KJさんの本と会計一緒にしてたら途中で「持ってきた冊数数えなかった!」と大分経ってから言い出したので逆に怒ったり(笑)、スケブ描いてる途中で突然思い立ったように買い物出かけてたり(思い立ったら即行動/こういう時だけ)、Vthのスペ周ってる時に人を避けたら壁から飛び出してた機材に肩を思いっきりぶつけて「おふっ」とか言っちゃったり(痛)、朝のゴチャゴチャのまま片付けないで立ってスケブを描いていたら隣のAOKさんに心配されてしまったり(いい人・・・!)、ホントスペ内(ていうか私の荷物)汚かった・・・。後ろのサークルさん方狭くしてしまって申し訳ありませんでした。
でも遊びに来てくださった方、本買ってくださった方、声かけてくださった方々本当にありがとうございました。楽しかったです。

そしてイベント後はもちろん恒例黒ミサ会(大笑)。
エレエレと邪気を放つ恐怖のミサに穢れ無き最年少参加者もいたので、このオタクな毒気を吸ってしまったら大丈夫なのだろうか・・・と思ってたら割と平気そうでした(笑)。さすがDNA!大物な予感。今回かなりヒートアップしちゃったので声が枯れて喉痛くなりましたよ。久々に喋った笑ったー。もう楽しすぎますこの世界、語らいがやめられませんv やはり同じ空気はいいですね!(真っ黒だけどサ)

その黒ミサのために本日会社を休んだワタクシであります。(そうじゃないと終電時間が早いのだ、関東なのに/泣)
そんなわけでKJさん宅に泊めさせてもらい、翌日はYさんと東京観光巡りでもしようかーと思ったら池袋のアニメイトだけで1日つぶれました(んな馬鹿な)。どんだけ長居するんだよ・・・

何はともあれお疲れ様でした!
近いうちに通販情報とペーパーをアップしておきますー(怒られたから/笑)

2007/10/15 23:17 | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]