忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 05:05 |
明日の準備

もう今日(下手すれば昨日から)旅立たれてる方もいると思うのでこんな時間に書いても無意味ですが(笑)、今日1日休みだったので明日の準備をゆっくりできるーと思ったら今週1週間の寝不足のツケに襲われて、正午に目が覚めたにもかかわらずその後2回も寝てしまいました。そしてこんな時・間(笑)
途中で溜めてた録画を消化しようと「地球へ」を4話まとめて見入っちゃったことも原因でしょうか。作業ついでにみようと思ったのに目が離せなかった! 昔の作品ってすごい・・・。

とりあえずこれから看板と値札印刷して用意して寝ます。だってまた眠くなってきた・・・(どんだけ・・・)
ペーパーとかなくてスマヌです。なんか先日まで原稿やってたから書くネタがない・・・(笑えない)


PR

2007/10/13 22:50 | 日記
無事出るの?

入稿しましたが、FTP入稿だったのでその後連絡が来なくてちゃんと受け取られたかどうかが微妙に不安・・・(こっちからはFAXでアップした事を一報入れたけど)。データは消えてたから取ったのかしら?

まぁそんなわけで一応入稿しました。ペラ本だけど無事連絡取れたらまた詳細アップでもしておきます。

で、徹夜明けで会社に行って数回危険な睡魔(落ちる)と格闘したけど、仕事から帰ったら以前から約束してたので妹とカラオケへ(笑)。徹夜カラオケというか徹夜明けカラオケ。でも夜になるにつれてテンションハイになるので結局フリータイムで19時から2時半までいましたよ。うむ、昨日の朝から起き続けて40時間突破。なのになぜか昨日ちゃんと寝た妹よりも元気・・・謎だ。

最初JOYの新機種選んだんだけど、なんか肌に合わなくて結局DAMへ途中で変更。ワガママな客だけど今日はがら空きだったのでわざわざ案内までしてくれたよ。ブラボー平日。
最初のうちは新曲だのアニソンだの入れてましたが、途中から「デンモクの履歴をラルクとLUNASEA(しかもアルバム曲)で埋めてやれ」ということで交互に入れてました。
537e51bdjpegおかげでキモイ履歴になりましたよ。1ページ7曲表示で×4ページ分埋めてきました。どんな嫌がらせだ。ホントはこれやりだす前にも数曲歌ってたんだけど、この企画を思いついたのはちょっと遅かった。それも入ってれば5ページは埋まったかな?
この写真のは比較的知られてる曲(多分)だけど、他のページは曲名見ても曲が出てこない履歴がズラズラと(笑)。うん、メロディー聞けば歌えるんだ。曲名知らないだけ←ちゃんと確認しろ!

ラルクはPVいっぱいあるからいいけどLUNASEAはないんだよ・・・ちぇ。

アニソンは前クールやってたあたりの歌を歌っとりました。空色デイズは大声出せて歌いやすいなー。あ、あとアクエリオンを妹に聞かせてやったら「パチンコのだ!」と感激されました(笑)。しかしなんでパチンコにあの作品をチョイスしたんだろう・・・・・・そこが謎。

さて、流石に眠くなってきたので風呂入って寝ます。明日は普通に仕事~v ←妹は休み。


2007/10/12 03:00 | 日記
モノマネ
今日、経堂前のコンビニに人があふれていたらどうしよう・・・と密かに期待。
先週予告とか見てなかったので昨日突然「細かすぎて伝わらないモノマネ~」があったので慌てて録画しました。ついでに食わず嫌いもタモリだったし←タモリスキー。
昨日も家族全員で大爆笑です。近所迷惑です。

totyu2.jpgうっかりしてたら表紙の〆切があったのであわてて作って送りました。
で、これから本文白紙からスタートなのですが、間に合うのかしらねv 昨日は上記の通りTV見ちゃったのと今週ずっと睡眠不足だったので力尽きてたし(今日も夕飯食べる前に寝てた)、連休頑張ってみます。


さて、これからタモリ倶楽部みるか。


追記。
タモリ倶楽部、電車の回だった!(笑)。超おもしれぇーーーー!!!
いい年こいて各ジャンルでそこそこ有名ないい大人たち(マネージャーいるけど)が、ただの一般観光客になってはしゃぎまくる姿が最高です。来週もあるのか、録画しとこ(笑)

2007/10/05 23:59 | 日記
汚・・・
071001.jpg元々PCで落書きをしないほうだけど、最近全く描かないなーとふと我に帰ったら、

これじゃ描けるはずがねぇ。

マウスも通常スペースより狭いんじゃ・・・
流石に原稿のときは片付けないと。

2007/10/01 23:57 | 日記
未来遊園地
岡公園だった(笑)

「未来遊園地」
http://www.tv-asahi.co.jp/mirai/


春先に友達とたまたま行ったけど、廃れてるかと思いきや結構人がいっぱいいたのでほんのり安心した記憶が。入場料無料の遊園地+動物園ってのが近隣の住人も集めてるらしい。小さい子が一日遊ぶには十分な規模だし。50円で乗れる乗り物もあるからパパママの懐にもやさしいようだ(笑)

春の時の写真

2007/09/29 00:14 | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]