忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:07 |
pixiv三昧
illustに3枚まとめて追加。
・FF→「ディシディア」に2枚
・WJ→「封神」に1枚

今までにない更新率☆
やっぱり見てもらえるというのがわかると描き甲斐が出てくるもんなのですね・・・反応が返ってくるだけでこんなにも調子に乗って描いちゃう(おだてられやすい)。サイトだと無反応なので(苦笑)どうしても直に反応が味わえる同人誌制作に力が入っちゃうのですが、pixivのおかげでネットでもリアルに反応がわかるのでついつい楽しくて絵を描いてしまいます。ニコ厨ならぬピク厨。

それにメイン活動してるジャンルじゃない絵でも、そのジャンルの人に見てもらえるのが嬉しい。
マニアックな絵でも知ってる人がいると歓喜の舞を踊ります・・・こっそりアップして同志を求める旅に出てくる(笑)
実際ロムではそうやって昔懐かしジャンルやこの作品知ってる人いる!と飛び回りまくってるのでブクマやお気に入りさんがとんでもない事に。さらにそのブクマしたオススメ絵を他の人に見てもらえるからこれまた楽しい! 
オヤジフォルダとか作れるこの幸せといったらwwwww(重要)
そして好き作家さんに密かに点入れたりして応援できるストーキング行為もPLAY中v アピールできないチキンです♪

まぁ流石にそろそろ原稿期間突入なので更新はストップすると思いますが・・・でも気分転換ですぐ入っちゃいそうです。ついでにアップする日付がばれるから原稿サボってたらばれちゃうね☆
PR

2009/02/11 02:27 | HP更新情報
めすらしく短期間で(笑)
「illust」の「スクエニ」にディシディア絵を2枚追加~。

ディシディア学園・・・pixivで萌えまくってます。みんなの描く学園がツボ過ぎる! その萌えあまっての便乗です。
しかしモノクロで終わらせようとしたらおさまりが悪かったので色つけたところえらい時間かかった・・・。やっぱヨロイがねー。PSPのミュージアムで回転させてても横回転だけだから上下回転ほしい!と苦戦してました。やっぱ全種フィギュア出てほしいッス。

2009/01/25 02:16 | HP更新情報
久々の遅い更新

数日前からサイトをいじってはいたのですが、途中で撃沈しちゃったりゲームやってたりで(笑)ちゃんとアップ表記しませんでした・・・いやディシディアのスペシャルデーがwww

一応新たに追加したのは
・イラストの「FF絵」と「その他絵」にアップ
・イベント情報やらを色々修正

そんな感じかしら?
絵も手ブロやpixivでアップしてたやつなのでそっち見てる方には今更感ですが(汗)

訂正やら配置換えやら全体的にちみちみと直してたりしますがその辺は特に表記するほどでもないので・・・微妙に違ってます(笑)

どうもhtmlいじるのが面倒でアップが楽なpixivに行ってしまう・・・見るのも楽しくて見だしたらなかなか帰ってきません(笑)
アップの順番が逆になったりするだけで展示物はこちらのサイトのもののいくつかをアップしてるだけなので、参加しないと見れない絵があるというわけではありません。
参加してる方は暇つぶしに遊びに来てください(笑)


2009/01/19 04:02 | HP更新情報
tunabe
以前は携帯写真をまとめてアップしようとして溜めすぎて断念したので、携帯新しく買い換えた今度は小まめにアップできるように横にtuna.beをつけてみました。これで仕事中でも簡単に画像がアップできます(オイオイオイ)
ま、これから暇な時期になるし~。

いやまぁ他にもっと更新すべきことはあると思うのですが、ますますこのサイト同人&絵に関係ない日記サイトになりつつあります。てかもうブログだけでいいかなーとか思い始めてるあたり(めんどう)。

訪問してくれる人に優しくない自己満足サイトですv

2008/09/07 01:48 | HP更新情報
更新
【offline】のイベント&発行物リストの情報を書き換えしました。
新刊委託はとらさんは開始されてました。
快適さんも発行予定リストには載ってるのですが連絡が・・・・・?? 掲載ミスだったりして(笑えん)。
もうちょっと待ってみます。

9/28のSPARK3は色々チェックしてたら他のオンリーも楽しそうだし好きな作家さんも参加されてるので買い物も楽しみだ! 
じゃあ頑張ってエアリス本出そう~~~(まだ体力回復してないけど;)

2008/09/03 02:02 | HP更新情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]