忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:27 |
アベンジャーズ
レディースデーに味をしめたのでちょっと気になってた「アベンジャーズ」を観てきました(8/29)
剣心のパンフも先行で買えなかったのでちょうどよい!
映画館まで車で片道30分強かかるから、気軽に寄れないのが難点なんだもの…(田舎クオリティ)

大型ショッピングモールなのでお店がいっぱいあるから、今回は夕飯もそこで済ませました。
海ぶどうが食べたかったんだ…!(前回沖縄料理屋を発見していた)
モリモリ食べられました。プチプチおいしかったです。

でもってアベンジャーズ感想。
※設定よく知らないで観た人の感想です!

PR

2012/09/10 03:05 | TV・映画
るろうに剣心(映画)
るろうに剣心(映画)の先行やってるんだーって調べたら地元の映画館でもやっていたので
じゃあ思い立ったら~とばかりに観に行ってきました(8/22)

というわけで映画版「るろうに剣心」の感想


2012/09/10 02:35 | TV・映画
ヨシヒコ
ヨシヒコが面白すぎて大阪の準備が何も手につきませんヤバイ!

ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/

これは昔のRPG(特にDQ)やってる人にはたまらないでしょう…
リアルにするとこうなるよね!ってのを見事に再現してます。
笑いすぎて腹が痛い

タイバニ同様、実況アカウントで叫んでます。
そうじゃないと周りに迷惑すぎて・・・叫びすぎてスミマセン。

面白い、面白いよ!!!

さておでかけの準備します~~(これからか)

2011/08/20 01:52 | TV・映画
相棒劇場版2
やっと観てきましたー!! 相棒劇場版2!
大本命だったのに色々忙しくて先延ばしでした。でもロングランだったので余裕☆
感想的なものは下に隠しておきます。

東京行ってKJさんと観てきたのですが
なぜか話は「ブリコン」話が一番熱かったです・・・

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~
ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~ 
いや、なんというかこれ 中 毒 に な る ・・・
キャラソンの類はあまり聴かない(曲が好みじゃないことが多い)のですが、
知ってる曲だしカラオケだから安心して聴けるせいかな? あと普通に上手い。
森田さん、置鮎さん、真殿さん、みんなエンドレスで聴いちゃう。ヘッドホンだと耳がヤバイ
そして中尾さん上手すぎて 悶 絶 
あと石川さんが脳内スコールに変換されちゃってたいへんです(私の脳が)

とまぁそんな話をしてたのですが
あとはロフトでかわいくないイラッとくるぬいぐるみを堪能してたり
メイト行ってうっかりザンザスのマウスパッド買ったりしてました。二丁拳銃ハァハァ!!

なんかいろいろ間違った方向で堪能してまいりました。

以下、相棒劇場版2の感想(もちろんネタバレ)です~

2011/02/03 23:55 | TV・映画
映画:ライダーW&オーズとYAMATO
今頃感想だけど先週日曜日に映画2本立てはしごしてきました・・・
無茶しやがって
うーん、映画ってあまり足運ばないのですが、一度見だすとあれもこれも・・・っとなっちゃって
(たまたま観たいのも集中しちゃう事がある)
これで後は年内いくかどうかくらい間開くと思います。

そんなわけで
・仮面ライダーオーズ&ダブル feat.スカル
・YAMATO
を観てきました。

本命はライダーというかオヤッサンですが(重要)、もうこの時期ですから上映時間が朝しかなくて
休日早起きして1本だけ観に行くのもなんかもったいないなーということで、
父母が「若干気になる」と言ってたYAMATOを一緒に観ます~?と声を掛け、両親とはライダーが終わる昼飯時に合流してその後YAMATO・・・という
横着というか貧乏性なコースです。

以下、あまりたいした事ない感想を(笑)


2011/01/27 23:49 | TV・映画

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]