忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:17 |
なんという
部屋の掃除をしながら後でゆっくり見ようと残しておいたディケイド最終話を見て今更ですが

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


愉快なイタミンを大量に見れたということで耐えてみせよう。
ついでに久しぶりに床が見えました。
PR

2009/09/21 03:31 | TV・映画
白スーツ
録画した特撮は溜まってるのですが、たまたま昨日は明け方まで起きてたのでちょっとTVつけたのですよ。

(   Д ) ゚  ゚

KJさんが言ってたのはこれか。
朝っぱら(寝る前だけど)血圧上がりました、いろんな意味で。
後でじっくり見るよ、シンケンも楽しみにしてる(ながら作業じゃもったいないから終わってから正座して見る)

白いと言えば原稿もですがそれはさておき(置くな)
これだけ言いたかったので戻ります~

2009/07/27 21:47 | TV・映画
「エネミー・オブ・アメリカ」

日曜洋画劇場で「エネミーオブアメリカ」やってたので、DVDを持っているけどついついまた見てしまった。
ジーン・ハックマンがカッコイイのだ。

そしたらハックマンがエクスデス先生だった(吹き替え)

よけい惚れるわ!


2009/05/10 23:38 | TV・映画
特撮めー!!!
最近PC起動してから10分以内に4~5回自動再起動もしくはフリーズしてるんですが・・・こえぇ。
一度安定すれば大丈夫なんだけど、起動してちょっと別の用事して戻ってきてもまだ立ち上がってる(再起動かかってる)とかメール受信最中に落ちるとか。真っ黒画面が最近恐怖。
そんなわけで自分のサイト開く時もドキッとする(黒いから)
そろそろ変えよう・・・いやサイト自体改装したいです、全てはGWにでも。

特撮が面白すぎますどうしよう。
格さんがバイクで登場とかどんだけサービス良過ぎだシンケンジャー!!!
オフィシャルホームレス(笑)も無駄にカッコイイしのう・・・出るたびに髪型がモサクなる(笑)
ということでTV見ながら勢い余って描いたヒゲ(笑) 似せる努力は放棄。ナマモノ描くの苦手・・・
ヒゲあとは本気でいつか親世代の放送あるって信じてるんだけどwww
津田さん出して津田さん!!! もったいねー。朔太郎さんも気になってどの黒子がそうなのかとか夢見てるし!

ダメだ色々ヤバイ・・・・・


ああ他にも絵をいくつか描いてpixivにはアップしてるのですがこっちはまだですゴメンなさい。更新しだすと色んなページいじらなきゃならんしあれもコレもってあるもんだからついつい後回しに・・・後でまとめてアップ&更新します。


で、休日また寝て潰した。ACC見るつもりだったのに部屋にスペース確保できなかった・・・(実はONEOUTS引っ張り出してつい読んでた)
明日はレッドクリフ見てくる。

2009/04/30 04:15 | TV・映画
あれ?他にやることが
風が強かったので(ry
まぁGWあるからそこで植え替えすればいいかという結論です。

そんで今日はディケイド一気に全話見てました。追いついた(一気に見すぎ)
他ライダーは色々設定変わってるみたいなので知らなくてもなんとか。むしろ知ってるとイメージが微妙?でもパラレルと思えば・・・いや知ってるからこそ「ここはあえて逆な設定なのね」と楽しめるかも。それにしても主役の子でけーな。
でもってちょうど電王シリーズに入ったのは映画とあわせてですね。まだ電王映画やるんだ、人気スゲー。
ついでに桜井さんっぽい格好の人が色々微妙なのも私的にはもどかしいですが(笑)
そしてアギトやったヒゲの子がいいねv(ヒゲだからだろ)とネットで調べたら相棒の捜一トリオの山中さん(芹沢君)の実の弟さんでしかも湊君やってたということに驚愕。もういろいろビックリ・・・

HDDの空きが1週間分出来たので(笑)、安心して今度こそACCを見るぞ! その前にどこにPS3置くんだこの部屋!!(まずはその場所確保から)

2009/04/27 02:01 | TV・映画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]