忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:56 |
猫&犬
調度1年前にtwitterで落書きアップしたヤツ。
0655の「おれ、ねこ」と「わがはいはいぬ」シリーズが好きで、ティーダとスコールを当てはめてみた…


あの歌を脳内で再生しながら描いてました(笑)
ニャンコもワンコもかわいいよう…どの家の子も幸せそうな顔してるんだよね…(*´∞`*) 

そんなノリの8&10親子本が出したいです。
5月とか夏あたり目標かな…

※半年くらい前かと思ってログ調べたら見事に1年前の2/11で、やっぱりティフリがフリティの日が!!とかおんなじこと騒いでた(笑) 1年経っても行動パターン一緒か!

PR

2013/02/15 03:48 | FF
210の日
2/10はフリティの日ということで、一応フリティ絵を目指していたのですが私が描くとどうしてもティフリになっちゃうので、とりあえず「2と10がいちゃいちゃしてればいいじゃない!」と開き直ってtwitterにアップしてました。
鉛筆書きですが自分内で何枚かけるか密かにチャレンジしてました。色塗ると苦手で止まっちゃう(笑)
漫画でタイムアップでした~(´Д`)

↓そのまとめです。


そういえばいつも新刊表紙ばかりpixivにアップしてたので、落書きは珍しかったからブログにものせてみましたが、どうでしょう…不要? てかカテゴリーなんだろう? 
【HP更新】の方がよかったのかな? 
一応ジャンル【FF】で分けちゃいました。

↓これもちょっと前にあげてたのでついでにー。


今年からこういうかたちでブログにものせてみます。(忘れなければ)



2013/02/13 02:06 | FF
FF展
9/1~2の2日間、渋谷のヒカリエでFF展開催というえらく短い期間&オンリーイベントにぶつかってるじゃないか!という日程の開催でしたが、
ホテルに宿泊してオンリーに行くコースになったので9/1にNさんとFF展行ってきました。
しかも9/2のオンリー帰りにもMさん&Sさんと行ってきました(笑)
初日と最終日に参加してきました!と言っておこう。

以下感想です~


2012/09/10 04:31 | FF
リトルジャックオーケストラさん
8/11に一旦家に帰りましたが、あらためて8/12に上京。

横浜みなとみらいの
リトルジャックオーケストラさんの定期演奏会」 に
KJさんと行ってきましたー!

前々から「すごい」という話を聞いていたので一度行ってみたかったのですが、日程的に夏のイベントに重なるんですよね…今回も当たってるし(夏コミ3日目)
今回は夏コミ3日目参加しなかったので行ってみました。
ちなみに来年の日程も多分大阪CITYと当たるんじゃないかな…これ…

感想は下にしまってあります


2012/08/13 20:08 | FF
FFピアノオペラコンサート
634783503.jpg夏コミ2日目の8/11ですが、私は1日目だけ参加だったので

PIANO OPERA music from FINALFANTASY

昼の部に行ってきました!

イベント帰りに1泊して寄りながら帰るというベストコース(自分的に)
またしても感想はしまっておきます
↓ ↓ ↓ 

2012/08/13 19:21 | FF

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]