忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:51 |
210の日
2/10はフリティの日ということで、一応フリティ絵を目指していたのですが私が描くとどうしてもティフリになっちゃうので、とりあえず「2と10がいちゃいちゃしてればいいじゃない!」と開き直ってtwitterにアップしてました。
鉛筆書きですが自分内で何枚かけるか密かにチャレンジしてました。色塗ると苦手で止まっちゃう(笑)
漫画でタイムアップでした~(´Д`)

↓そのまとめです。


そういえばいつも新刊表紙ばかりpixivにアップしてたので、落書きは珍しかったからブログにものせてみましたが、どうでしょう…不要? てかカテゴリーなんだろう? 
【HP更新】の方がよかったのかな? 
一応ジャンル【FF】で分けちゃいました。

↓これもちょっと前にあげてたのでついでにー。


今年からこういうかたちでブログにものせてみます。(忘れなければ)


PR

2013/02/13 02:06 | FF

<<猫&犬 | HOME | HARUコミスペース>>
忍者ブログ[PR]