忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:21 |
すばせかライブ2!
5/10に東京・渋谷で開催された「すばらしきこのせかい」のライブに行ってきましたー!!
今回は石元さん曲スキーのナカハラさんも道連れです。

PR

2013/06/01 03:54 | すばせか
すばせかライブ
前日横浜アリーナ行って、11/26は渋谷ですばせかライブでした!
すばらしきこのせかい 5th Anniversary Live ~Crossover~」(※音注意)

チケットが当たったので一人参戦してきました!!
夢にまでみた念願のすばせかライブ!!!

感想は下です


2012/11/29 01:37 | すばせか
アレンジ版CD
アルバム「すばらしきこのせかい + The World Ends with You」 7月30日発売
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_arrange/


海外版のサイトで流れてたヤツだ~。
買う。


北米版サイト
http://www.theworldendswithyou.com/


2008/05/31 00:36 | すばせか
新刊失敗
連休を相変わらず無駄に寝過ごしてます。
しかしこの寝坊&昼寝が至福の時・・・・・。無駄じゃない無駄じゃない(暗示)

そういえば荷物を片付けつつスパコミで販売したコピー本を改めて(製本した状態を)読んだのですが、時間の短さに自分でガックリ来ました(笑)。8ページで収めるってことで前後からコンテ切ったので(変な切り方)、なんかハネコマさんの行動が普通で考えて「短っ!!!」って自分でツッコミ入れちゃいましたよ。真面目に笑える・・・窓拭きやってんじゃないんだから。いやまさにあのアクションは私の会社での大掃除窓拭きの様子ですが(脚立持って小まめに移動)。
オフ用に書き直す時には増ページして時間稼ぎしますよ・・・

サイトも少しは更新しないとね~。
使い回しとかでつかえる分でもいくつかアップしてもうちょっとマシにしないと。

2008/05/06 01:07 | すばせか
何をやってる・・・
いちいちDS起動して確認するのが面倒だったので、すばせかレポートを文字打ちしました・・・

な ん と い う 時 間 の 無 駄 遣 い 

ちょっと学生時代に戻った気分でした。
そしてやっぱりアナログ人種(笑)
紙媒体の方がなんとなく頭に入る・・・でもやっぱり完全理解できてないなー。もう一声が欲しい。

やはりアルティマニア希望ー。

ああ肩こった。

2008/02/28 04:23 | すばせか

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]