忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:12 |
すばせかライブ2!
5/10に東京・渋谷で開催された「すばらしきこのせかい」のライブに行ってきましたー!!
今回は石元さん曲スキーのナカハラさんも道連れです。


すばせかライブは2回目のライブなので、今回は会場も広くなりチケットも無事取れました。

整理番号10番台でブルブル震えましたが…!!!

ま、まさか今まで色んなライブ行っててこんなに早い番号取れるなんて!!!
というわけで最前列GETです。石元さん寄りの真ん中付近にいました~(´∀`)

前回ライブはオーディションがあったのですが、今回はフルで普通のライブ!! 最初から最後までノリっぱなしのあげっぱなしです。会場も前回で慣れているせいか(笑)、「のらなきゃ損!」とばかりに皆さん掛け声や腕上げたり、普通のライブと全くかわらない暴れまくりのライブでした。楽しいーーー!!! ライブはこうでなくっちゃ!

ゲーム音楽のコンサートだと、曲調はノリたい曲が多くてもオーケストラは暴れるわけにも行かないし…という、微妙なジレンマがライブ形式だとそういうことがないので、思うがままに体を動かせて楽しかったです。
(むしろのれない&棒立ちしてる人はライブだと困る)

あとボーカルさんたちみんなかわいい…(´∀`)
最前の特権で生足ガン見してましたのは内緒です。フフフ…


すばせか曲どれも最高ですが、「すばせか以外の曲を2曲やる」という言葉に何が流れるのかなと思ったら、1曲目はBC曲で、2曲目はなんとDFF012のデスペラードカオス戦の「God in Fire」でしたーーー!!!!
伴奏流れた瞬間「ギャァァァ!!!!」って思わず叫んでしまいました、ハズカシイ…

いや、だって、夢はDFFのコンサートを聴くことです…
オーケストラとバンドが競演してくれないかな~って…


そしたらバンドの方が予想外の所で実現してしまって…!!! 


生演奏最高でしたーーーー。・゚・(つA`)゜・。



本当に楽しいライブでした。すばせか好き…

あ、前回すばせかの映像が流れたけど今回なかったのは残念だったな…折角公式だから画像使って欲しかった、というのがちょっぴり贅沢な悩みです。

でも石元さんまだまだがっつりバンドメンバーで活動するみたいなことをおっしゃってたので! 次もまた楽しみにしてます~~!!


そして一緒に来てくれたナカハラさんに感謝!
ライブ初めてだというのに引っ張ってきちゃって、楽しめたかな?大丈夫だったかな?と心配だったのですが、横見たらノリノリでしたし、喜んでくれていたようで安心しました。


ライブ最高ー!!


PR

2013/06/01 03:54 | すばせか

<<進撃の巨人 | HOME | スパコミおつかれ様でした>>
忍者ブログ[PR]