忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:16 |
原稿が進まない
げ・ん・こ・う・は?
ってかんじで気がつくとやってるシアトリズムが恐いです。
一応時間制限つけてやってるのですが…それ以外の時間原稿やってるのかと思うとそういうわけでもなく(ダメじゃん)

あ、HARUコミ新刊はシアトリズムな本の予定です。
ネタバレというよりも初期ネタっぽい(公式で発表されてた範囲)ネタになると思います。
のでシアトリズムまだやってない!という場合でも大丈夫な感じに…なるというか、ネタバレ自体あまり無いような…
うんでも初期設定ネタっぽい(妄想も含め)になると思います。

というわけで以下またちょっとシアトPLAY日記


PR

2012/02/25 23:34 | FF
SQシリーズ
スクエニミュージックさんで出てるSQシリーズが好きなのですが、これから3種(?)も出ると聞いて…さらにピアノFF1~3が今月末に出るのにFF4~6版も5月に出るという。なんというCDラッシュ!!まさに嬉しい悲鳴!
作業中のBGMになるからCDは必須なのでみっちり聞ける~~
ただ同時に出ちゃうとあわわわってなります。同じ曲を何度も聴くので…順番がまわらない。
リズム怪盗Rのサントラも買ってボリュームたっぷりで楽しいのに、じっくり聞き終らない内にピアノ版出ちゃうよ…追いつかない! しかし満足!!

でもシアトリズムやってるせいで、ちょっと油断すると頭の中にFF音楽が流れてるんだよね…もうサンレス水郷がインプットされすぎ(笑)
あとFF11やってないけど曲はかなり好きです。かっこいいし何度か聞いてるとリズムも取りやすい。FF12のテンポは私にはかなり難しいです…いい曲なんですけどボタン押すタイミングがアワワってなります。

シアトつぶやき



2012/02/21 03:33 | FF
シアト続き
ブログの更新が頻繁になってる(笑)
休日がシアトリズムで消えました。予想はしていたけどここまで重度になるとは思わなかった…
いったんキリつけても「えっそんな方法があるの!?」なんてなるとあっさり戻ってる意思の弱さ。

いやもうやめるよ、やめないとHARU新刊でない!
月曜日からガンバル!!

というわけでシアト追加感想~



2012/02/20 03:48 | FF
シアト漬け
原稿~と思いながら気がつくと手が伸びる…まずい、明日からはちゃんとやる!!

またシアトプレイ感想。
なんかね、とりあえず私は説明とかちゃんと聞けって思いました。


下にしまってあります



2012/02/19 19:38 | FF
ティフリ絵ログとシアト少々
pixivにtwitterで投下してたティフリ落書きをまとめてアップしてきました。
漫画機能(複数枚をアップ)はラクなんだけど一枚一枚の説明書きとかできないからどういう状況なんだかわからない絵の集合体になってしまった…

サイトにアップすればいいのですが、htmlいじるのがものすごく億劫で…更新しない(できない)理由の一つですスミマセン。
もっと便利に絵とかアップできるブログ形式のものとかあればいいのかなーとか、サイト丸々直したいなーとか色々あるのですが、それ探すのも面倒で(どんだけものぐさなんだ)
結局アップが簡単なpixivにしちゃってます。いつかはサイトにまとめてアップしたい~。

pixiv登録してない方はtwipic画像一覧から見れるのでこちらで… → 【twipic
ただし色んなものが全部アップされてます、お恥ずかしい。
だからサイトをだな…orz

あ、シアトリズムのなんかチョロチョロとした感想~
下に隠しておきます



2012/02/19 02:54 | FF

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]