忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 05:01 |
シアト漬け
原稿~と思いながら気がつくと手が伸びる…まずい、明日からはちゃんとやる!!

またシアトプレイ感想。
なんかね、とりあえず私は説明とかちゃんと聞けって思いました。


下にしまってあります



昨日(今朝)の日記で書いたばかりですが、アビリティの存在をあの時点で知ったのですっぴんのことも理解してなくて…

その前にスコアで評価が決まってるという事に全く気付いてなくてorz

どんなに埋めてもS止まりだからオールクリティカル出さないとSSつかないんだろうなと思ってました。
何の気なしにすっぴんでやったらミスったのにSS出てきて「えっ」ってなって、ちょうどtwitterで教えてもらって「得点→評価」ということを知りました。oh no…
どうもクリア後に出てくるバーみたいなやつが召喚獣のところだけ埋まらないから「これが普通なんだよね?」と思ってたのですが…すっぴん=召喚獣出なくてバーが全部埋められるのか…ウッウッ(´;ω;`)

シナリオモードの熟練~をアビリティつけたままやってたのですが、途中からすっぴんにしたら全部評価上がったのでなんかセツナイ…
でも召喚獣のところ(下側のバー)埋めるならアビリティつけないと埋まらないという、なんという複数回PLAYの罠!

でも闇はアビリティつけてないとクリアできない面もあってつけてます。
アビリティで攻撃力上げててボスをターン中に2回倒したらクリスタル2個もらえた時がありました。…それって偶然? 分岐もよくわからないのでそろそろ攻略サイトにお世話になります…

そんな感じでクリスタルは全く揃う気配もなく、じいさんがあと3つっぽいです(なぜじいさんだけ集まりが早い)

それと、公式サイトにある「カード」のパスワード入力、これも今日気付きました。
twitterでまだサイトに載せてない分呟いてるんですねー。そのうちまとめて載せるのかな?
→【公式twitter
これがまたパスワードおかしい。カヌーが趣味ってことになるのか! あとボコの嫁とか。

カード持ってるやつのも1枚ずつ増えるから全部入力したらティーダがキラカードになってアクション見れるようになりましたー(゚∀゚)カワイイ!!!
他キラカードはモンスターばっかりだったからメインキャラカードがティーダ一番で嬉しい~かわいい~~

ティーダとフリオずっとパーティに入れてたらLv.90超えてました。ティーダリーダーにしてると差がついちゃうので途中でフリオリーダーにしたら今フリオが追い越しそうです。てかそこまでして一緒に入れときたいのかおのれ………ティフリください。

DFFティーダとフリオの4th衣装まだですか(禁句)


PR

2012/02/19 19:38 | FF

<<シアト続き | HOME | ティフリ絵ログとシアト少々>>
忍者ブログ[PR]