忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18:15 |
ティフリ絵ログとシアト少々
pixivにtwitterで投下してたティフリ落書きをまとめてアップしてきました。
漫画機能(複数枚をアップ)はラクなんだけど一枚一枚の説明書きとかできないからどういう状況なんだかわからない絵の集合体になってしまった…

サイトにアップすればいいのですが、htmlいじるのがものすごく億劫で…更新しない(できない)理由の一つですスミマセン。
もっと便利に絵とかアップできるブログ形式のものとかあればいいのかなーとか、サイト丸々直したいなーとか色々あるのですが、それ探すのも面倒で(どんだけものぐさなんだ)
結局アップが簡単なpixivにしちゃってます。いつかはサイトにまとめてアップしたい~。

pixiv登録してない方はtwipic画像一覧から見れるのでこちらで… → 【twipic
ただし色んなものが全部アップされてます、お恥ずかしい。
だからサイトをだな…orz

あ、シアトリズムのなんかチョロチョロとした感想~
下に隠しておきます



色んな場所からPLAYできるからネタバレとかどういう状況だかわかりませんが
エンドロール見た後なら特にそういう要素ないのかな…?

とりあえず感想だけぼちぼち…


・アビリティとかすっかり忘れてたので一通り終わってから色々つけてみました。モーグリがいっぱい出るようになったー!(今頃)
・サブキャラ集めは…これは…クリスタルがやっと出たと思ったらまた違う色のクリスタル…幅広く…1,2個ずつ…気が遠くなる…。今のところやっと半分集まったのがジジイ(笑)
・闇の~は完全にランダムなんですかね?なんだか他の人の話聞いててもバラバラだ。バラバラだから通信で交換するのか…
・でもって闇で出てくる曲もこれまた偏って…私はラグナ戦闘曲とティナの曲率が高いです。毎回やれば覚えるとかでもなくちょっとずつ違うしリズムが途中で「こっち!?」みたいに変わるし…難しい
・ずっとティーダをリーダーにしてたので最初から一緒に入れてたフリオとどんどんレベルの差がつくから(笑)、今度はフリオをリーダーにしてPLAYしてるのですが、…あれ?スタート時の4人で喋る言葉のヤツ、変な台詞言わない…あれってティーダだからだったの?? それともキャラによってパターンあるのかな…
・すごく地味にキャラがレベル上がった時のセリフをメモっている…バッツがかわいい。スタート時のセリフはランダムかと思って何もメモらなかった
・熟練の譜面を一通りやったんだけど、やっぱりムービーがツライ(目が背景に取られる)
そしてやっぱりFF8で噴くのですが ど う し た ら い い …
うん、なんかDFFやった後だとあのスコールが面白い。いいぞリノアもっとやれ!!(楽しんでる)

そんなかんじでそろそろ原稿に取り掛からないとまずいですよ…
原稿までにサブキャラ一人も仲間に出来ないのか…(´;ω;`)


PR

2012/02/19 02:54 | FF

<<シアト漬け | HOME | シアトリズム>>
忍者ブログ[PR]