忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:15 |
原稿が進まない
げ・ん・こ・う・は?
ってかんじで気がつくとやってるシアトリズムが恐いです。
一応時間制限つけてやってるのですが…それ以外の時間原稿やってるのかと思うとそういうわけでもなく(ダメじゃん)

あ、HARUコミ新刊はシアトリズムな本の予定です。
ネタバレというよりも初期ネタっぽい(公式で発表されてた範囲)ネタになると思います。
のでシアトリズムまだやってない!という場合でも大丈夫な感じに…なるというか、ネタバレ自体あまり無いような…
うんでも初期設定ネタっぽい(妄想も含め)になると思います。

というわけで以下またちょっとシアトPLAY日記



地元のスーパー(ショッピングモール的な)で初めてシアト持ってる人とすれ違えました!!!
田舎なのにすごい!!! ちなみにすれ違いしたのは3人、内一人がシアトやってたー。お気に入りソフトには入ってなかったけど(笑)
現時点で私は20時間台だったのですがその人は50時間リズポ9万超えのヘビーユーザーでした(笑)
同じ地元にやってる人がいるってのがなんか嬉しい…
しかも親切に「ボス1にマジックポット出るよ」ってコメントつきで楽譜持ってて「なるほど!!」ってなりました。自分の持ってたカードが適当すぎて恥ずかしかった~~
HARUはちゃんとセットしよう。

しかし欠片は集まれば集まるほど集めにくくなるね…
クリアしても何もアイテムでないこのガッカリ感。サミシイ…
ビビ、リディア、エアリスまで揃ったら残りがもうなんか一通り目的達成してしまった感が…残りは後でゆっくりにする(´∀`)
サイファーとプリッシュはあとちょっとなのでくやしいんだけど。しかしもう原稿ヤバイ。
セーラ&コスモスは意識して集めてなかったのでその次に集中して集めたい。
白、紺、黒は集めるの後回しのつもりなのに気がつくと入手してて…うん…(小声)

ボスの分岐も全部やっとわかりました。ボス2が難しい…初見で2になることはあっても慣れると取りに行きにくい…後半回復アイテム無いと油断すると途中でアウトになります。

女の子チームとかかわいいよね
ゲーム開始時の4人のセリフが時々物騒だけど(笑)

PR

2012/02/25 23:34 | FF

<<新刊(途中) | HOME | SQシリーズ>>
忍者ブログ[PR]