忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02:40 |
新刊(途中)
3/18のHARUコミスペースは 東6 ゲ12b 「BE・SHI」 です。

一応新刊予定~
hyoushi-webhp.jpg中身薄いので出てないキャラ表紙に描いたらまずいと思い、確実に出てる新キャラを描いたら妙な事になってしまいました。
4がいればFC&SFC組!と言われてそこでハッと気付いた…そうだった…

全キャラ描くと凄い人数になるよね、うん。
シアトはキャラ残り2人で中断してます。流石に原稿ヤバイのでやってないよ!
ついでに背中のコリがひどい事になってしまったので…(凄い体勢でゲームやってたから)
前屈みになると痛いので毎日カイロでしのいでます。

原稿終わったら今度は正しい姿勢で(笑)ゆっくりやるるるるる


というわけでこれから本文がんばってきます
 

 
PR

2012/03/09 22:28 | 同人情報

<<HARU新刊 | HOME | 原稿が進まない>>
忍者ブログ[PR]