忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:01 |
HARU新刊
無事入稿しました~というわけで新刊です →【本文サンプル

スペースは【東6 ゲ12b BE・SHI】です。
販売物リストは下に書いてあります。

2月のオンリーで配布した『3サークル企画ペーパー』も持って行きます。
すでに一度配布してるので欲しい人だけ持っていけるように机に置いておきます。
ペーパーだけでも取って行って下さいね!
  ※企画ペーパーの時の詳細 → 日記
今回は3サークル場所が近いのでオンリー来られなかった方ぜひこの機会にどうぞ!

シアト持って行きますー。
当日本人売り子してます。友人にヘルプお願いしたけどすれ違いの設定とかは合間にやるかんじなのでうまくできるかな…すばせかの時とか一気にグワッと通信してあわわわ!ってなってた記憶です。ほら大量のすれ違いに慣れてないから☆
ゲームタイムほしいですよね(笑)

では参加される方、当日よろしくお願いします!

販売物リスト

-----------
机の上に置ききらないので持って行くけど並べないものがあると思います。
見本誌は机上に立てておきますのでお気軽にご覧になってください。

<新刊>
・リズムでポン … シアトリズム本 ¥300

<既刊>
・SHOW TIME …DFF012本(冬コミ発行)
・ENCOUTER …DFF012・スコール&ラグナ本(冬コミ発行)
・10 years later …TB合同誌(2011/11)
・10! …ティーダ本(2011/10)
・猛暑お見舞申し上げます …DFF012
・DFF再録本2009 …DFF本 ※残部少

以下持って行くけど机に置かない本
・MY HEART~ …ティーダ&フリオ本
・Glowing …ティフリ本
・オジサンと一緒 …TB本
・Reckless Rush …TB兎虎本

以上です。よろしくお願いしますー

PR

2012/03/16 02:23 | 同人情報

<<ファンタジーロックフェス2012 | HOME | 新刊(途中)>>
忍者ブログ[PR]