忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:08 |
細かすぎて
木曜日は「細かすぎて~」と「アメトーーク」の二段連続笑い(休みなし)でした。
阿佐ヶ谷姉妹がよかったなー。あとムショネタwww 
隣の父の部屋TVが地デジなのですが、2秒ほど笑いに差が出てしまうのでいつの間にか父もアナログ部屋に合流してました。やっぱ瞬間ネタだから先に笑われてると嫌よねー。
この2秒の遅れって時報とかどうしてんだろう?? 地震予報もダメっぽいし(笑)
全部地デジになれば問題ないってか。・・・そういうもんか。

たけし&所さんもおもしろかったです。バレバレなのがまたかわいい(大笑)
アメトークは妹がDVD欲しがってますww 流石に全部は一気に無理なのでどれを買おうか迷ってます。細かすぎて~もDVD出して欲しいよね。

DVDといえば篤姫もいつの間にかBOX出てて瞬間的にボタン押しそうになってとどまりました。前後編のBOXか・・・
せめて家定様のところだけでも欲しいよなーと思ったら見事に前後編に分割されていやがる・・・なんという商売上手!(いや話数的にも真ん中で仕方ないんだけど)
井伊さんとかもいい味だしてたので結局両方欲しいんだよなー。

そのうち買うつもりではあるけれど5月は自動車税が待ってるから給料と相談してからネ☆
PR

2009/03/28 00:32 | TV・映画
ドラマ

妹が録画してるのでつられてちょっぴり見ました「トライアングル」
主役級がゴロゴロしてて大御所もモリモリ出てくるのに視聴率伸びないなんていうから面白くないのかなと思いきや面白いじゃん。若干配役がすごすぎて「誰が主役?」なかんじもあるけど・・・。あと放送曜日も悪いと思う。この手のは月9か木10でしょう。木10だったらバッチリな内容な気がする。

そしてたまたま見た回でまた堺さんがいい味出してる・・・相変わらずおいしすぎでしょこの人は。いいとこもってくなー。
さらに蔵之介まで出てるのね。谷原さんもいたし。ベテラン組は北大路さんや大杉蓮や宅間伸や渋いわー。
内容は「眠れる森」を思い出す感じですね。ダイジェストをちょろっとと今回2話分見ちゃったので来週から見そうです・・・ここまで見たら真相わからないと気持ち悪いし(笑)。
あと「Voice」も夕飯食べながら時々見るけど、おもしろいけどなんか雰囲気がどこかで見たことあるなーと思ったら「きらきらひかる」と同じかんじだよね、死者は語るという謎解明で。あれは面白かったです。
妹オススメが「銭ゲバ」なのですが、相変わらず黒いの好きだな妹よ。
スポンサーが1社になってしまった(皆降りた)という話を聞いて吹いた。ガンバレ銭ゲバ!www


そういえば眠れる森というかキムタク、この前のSMAPの特番で過去の映像(17年前)が出たんだけど、別にキムタク好きってワケじゃないけど、その映像で流れた顔は異常に整ってました。完成形とでもいうべきか(笑)。好みとか好き嫌いは置いといて、肌のつや・ハリと顔の肉付きと、そういうところが”油がのってる”というのか(笑)。24才くらいだから一番のってる時期だよね、油がwww
これはすごい!と妹と何度か戻したりして見直してました。
同様の理由でカラオケ行くと毎回タキツバの「SAMURAI」のPVを2回垂れ流します。筋肉のしまりがいいとか腰がいいとか・・・アホ姉妹め。


2009/02/21 02:32 | TV・映画
懐かしの
ウゴルーの「しかと」のファンサイトさん、しかとの動画が愛らしくて和む・・・・・

「しかと友の会」
http://www.sikato.sakura.ne.jp/


それとニコでみつけた「Trap-TV」の映像。パズルは解けないけどストーリーは味わえる。これこそDVD欲しい・・・・・。


ついでに役者に伊丹さんがいたwww これにはふいた。

2009/02/16 00:12 | TV・映画
篤姫総集編

年末の「篤姫」総集編を妹が見てたので一緒に見た。
しかもちょうど第2部だったのでナイスタイミング☆←大好き
「ええー!?」は入ってたけど「御代はどこじゃー!」のシーンがカットされてたのがなんとも・・・それも重要でしょうに。萌えが半減しちゃう! もったいない!!!

やっぱり全話完全DVDで出してほしいなー。金がなくても家定とのラブ夫婦のあたりだけは買う(笑)。でも出るとなると全話でしょうな・・・
やはり堺さんに激しく萌えます。かっこいいのもあるけど二面性のありそうな演技に惚れる。家定設定がツボ過ぎて(実は・・・って設定大好きだ!)、それプラス堺さんだったからもうモエまくりでした。

篤姫は他の役者さんもいい味だしてたよね。風林火山の時は結構笑いながら見てたけど篤姫は本気でストーリーに萌えました。最初は「どうかな」と思って見る気もなかったのに、最終的にはここ最近見た大河の中では一番よかった。だからこそ総集編がカットされまくっててもったいない~~。でも流石に全話録る容量がウチにはないwwww

で、今の「戦国イケメンパラダイス(笑)」はまだ見てません・・・前回食事しながら見たけど北村さんがよさげだったな。若干女性陣が苦手パターンなのでなかなか消化できてません。
ところで子役で電王映画の小太郎君が出てたんだって? 見る時チェックします~。 


そうそうTMさんが下のサーゴに反応してくれた!(笑) しかもマシュラだ♪
ええ私もその情報聞いた時にネタだと思いましたwwwww やっぱ当時時間帯の都合もあって全話見れてないんですよ~。でも後半がカオスなのはわかるw しかし大好きです!


2009/01/25 03:59 | TV・映画
おっと
先週見れなくて録画してあった相棒を見たのですが、来週予告に次狼ちゃんが出てたので思わず声をあげたが孤独な奇声でした(周りは誰も知らない)。
いいもん一人で楽しみにしてるから!

そして松田さんのブログを見たら次狼ちゃんと音也とビショップが仲良くてニヤついてしまった・・・
なにこれかわええ。

2008/11/24 05:43 | TV・映画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]