忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:04 |
細かすぎて
木曜日は「細かすぎて~」と「アメトーーク」の二段連続笑い(休みなし)でした。
阿佐ヶ谷姉妹がよかったなー。あとムショネタwww 
隣の父の部屋TVが地デジなのですが、2秒ほど笑いに差が出てしまうのでいつの間にか父もアナログ部屋に合流してました。やっぱ瞬間ネタだから先に笑われてると嫌よねー。
この2秒の遅れって時報とかどうしてんだろう?? 地震予報もダメっぽいし(笑)
全部地デジになれば問題ないってか。・・・そういうもんか。

たけし&所さんもおもしろかったです。バレバレなのがまたかわいい(大笑)
アメトークは妹がDVD欲しがってますww 流石に全部は一気に無理なのでどれを買おうか迷ってます。細かすぎて~もDVD出して欲しいよね。

DVDといえば篤姫もいつの間にかBOX出てて瞬間的にボタン押しそうになってとどまりました。前後編のBOXか・・・
せめて家定様のところだけでも欲しいよなーと思ったら見事に前後編に分割されていやがる・・・なんという商売上手!(いや話数的にも真ん中で仕方ないんだけど)
井伊さんとかもいい味だしてたので結局両方欲しいんだよなー。

そのうち買うつもりではあるけれど5月は自動車税が待ってるから給料と相談してからネ☆
PR

2009/03/28 00:32 | TV・映画

<<映画2本ー | HOME | 通販>>
忍者ブログ[PR]