忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:38 |
篤姫総集編

年末の「篤姫」総集編を妹が見てたので一緒に見た。
しかもちょうど第2部だったのでナイスタイミング☆←大好き
「ええー!?」は入ってたけど「御代はどこじゃー!」のシーンがカットされてたのがなんとも・・・それも重要でしょうに。萌えが半減しちゃう! もったいない!!!

やっぱり全話完全DVDで出してほしいなー。金がなくても家定とのラブ夫婦のあたりだけは買う(笑)。でも出るとなると全話でしょうな・・・
やはり堺さんに激しく萌えます。かっこいいのもあるけど二面性のありそうな演技に惚れる。家定設定がツボ過ぎて(実は・・・って設定大好きだ!)、それプラス堺さんだったからもうモエまくりでした。

篤姫は他の役者さんもいい味だしてたよね。風林火山の時は結構笑いながら見てたけど篤姫は本気でストーリーに萌えました。最初は「どうかな」と思って見る気もなかったのに、最終的にはここ最近見た大河の中では一番よかった。だからこそ総集編がカットされまくっててもったいない~~。でも流石に全話録る容量がウチにはないwwww

で、今の「戦国イケメンパラダイス(笑)」はまだ見てません・・・前回食事しながら見たけど北村さんがよさげだったな。若干女性陣が苦手パターンなのでなかなか消化できてません。
ところで子役で電王映画の小太郎君が出てたんだって? 見る時チェックします~。 


そうそうTMさんが下のサーゴに反応してくれた!(笑) しかもマシュラだ♪
ええ私もその情報聞いた時にネタだと思いましたwwwww やっぱ当時時間帯の都合もあって全話見れてないんですよ~。でも後半がカオスなのはわかるw しかし大好きです!

PR

2009/01/25 03:59 | TV・映画

<<BGM | HOME | めすらしく短期間で(笑)>>
忍者ブログ[PR]