忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:03 |
ドラマ

妹が録画してるのでつられてちょっぴり見ました「トライアングル」
主役級がゴロゴロしてて大御所もモリモリ出てくるのに視聴率伸びないなんていうから面白くないのかなと思いきや面白いじゃん。若干配役がすごすぎて「誰が主役?」なかんじもあるけど・・・。あと放送曜日も悪いと思う。この手のは月9か木10でしょう。木10だったらバッチリな内容な気がする。

そしてたまたま見た回でまた堺さんがいい味出してる・・・相変わらずおいしすぎでしょこの人は。いいとこもってくなー。
さらに蔵之介まで出てるのね。谷原さんもいたし。ベテラン組は北大路さんや大杉蓮や宅間伸や渋いわー。
内容は「眠れる森」を思い出す感じですね。ダイジェストをちょろっとと今回2話分見ちゃったので来週から見そうです・・・ここまで見たら真相わからないと気持ち悪いし(笑)。
あと「Voice」も夕飯食べながら時々見るけど、おもしろいけどなんか雰囲気がどこかで見たことあるなーと思ったら「きらきらひかる」と同じかんじだよね、死者は語るという謎解明で。あれは面白かったです。
妹オススメが「銭ゲバ」なのですが、相変わらず黒いの好きだな妹よ。
スポンサーが1社になってしまった(皆降りた)という話を聞いて吹いた。ガンバレ銭ゲバ!www


そういえば眠れる森というかキムタク、この前のSMAPの特番で過去の映像(17年前)が出たんだけど、別にキムタク好きってワケじゃないけど、その映像で流れた顔は異常に整ってました。完成形とでもいうべきか(笑)。好みとか好き嫌いは置いといて、肌のつや・ハリと顔の肉付きと、そういうところが”油がのってる”というのか(笑)。24才くらいだから一番のってる時期だよね、油がwww
これはすごい!と妹と何度か戻したりして見直してました。
同様の理由でカラオケ行くと毎回タキツバの「SAMURAI」のPVを2回垂れ流します。筋肉のしまりがいいとか腰がいいとか・・・アホ姉妹め。

PR

2009/02/21 02:32 | TV・映画

<<ガングリオン | HOME | 落書き>>
忍者ブログ[PR]