忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:16 |
落書き
蹴り下の日記書いた1時間後に唐突にこの絵を描き始めた意志の弱い子がやってきましたよ。はよ原稿やれ。

なんかもう萌えが多くて作業に行けなくて困りますね、違う作業がせっせとはかどります。今までにない絵の更新ペース! 
とかいって去年すばせかでも同じ時期にモリモリかいてた記憶があるので1~2月は更新月間ですね、年に1回かよ・・・。

ああもう人様の萌絵(略)でバーストできるなんて楽しすぎる・・・これはいい中毒です。またすぐ戻りそうです(もうやばい)
PR

2009/02/21 02:05 | FF

<<ドラマ | HOME | 萌えが襲ってくる(笑)>>
忍者ブログ[PR]