忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:01 |
萌えが襲ってくる(笑)
illustの「スクエニ」と「その他」にアップ・・・・・

てか  何 描 い て ん の ・ ・ ・ ・ ・


もう流石にやばいです(原稿が)。でもここまでを上げないと気が済まなかったんだ!(単に塗り方忘れそうだったから)
これで一通り描きかけの物は出したので、もう新規にはアップしません・・・色付きはね(多分)。落書きとかなら下書きの合間にやりかねないが(笑)


ていうか、これで心置きなく原稿に取り掛かれると思ったら最近ディシディアでカプ萌えしちゃって また描きたい衝動に(笑)
ダメー!! 今度こそ原稿ーーー!!!
ええいディシディアじゃカプ萌えは無いだろうなーと思ってたのにぃぃぃぃ!!! なんて萌えを与えてくれるんだ神絵師達はァァァァ!!!

というわけで閲覧の旅という名の現実逃避に逝って来ます・・・(いいから原稿描け)
PR

2009/02/20 02:52 | HP更新情報

<<落書き | HOME | >>
忍者ブログ[PR]