忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:57 |
ガングリオン
・・・新番組なロボットアニメかと思った(笑)


左手中指付け根に骨みたいな丸い塊(直径3mm程度)ができてて邪魔というかキモイというかぶつかると痛いので「なんだろう」とは思ってたのですが、会社でねーさんに聞いたら「ああ、ガングリオンね!」と言われたので「・・・・・アニメ?」と聞き返したら笑われた。だってエ○ァンゲリオンと字面がほとんど一致してるじゃんか!
他の社員さんは「サーカスかと思った」て。それはド○リオンじゃなかろうか・・・

というわけでガングリオンなんて名前知らなかったのですが、どうやらほっといても治る(消える)場合もあるという事で様子見です。
特に問題無いのですが車の運転で若干じゃまくさい。ハンドルは意識して持つけどサイド引くときは忘れてる事が多いので「痛!!」となります。あ、あとPSPを持つ時に若干気になる程度かなー。右じゃなくて良かった。
でもなんで左? 職業病っぽくなる人が多いらしいのだが左あまり使ってないぞ。
PR

2009/02/22 01:12 | 日記

<<中間・・・でもない(苦) | HOME | ドラマ>>
忍者ブログ[PR]