忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:53 |
中間・・・でもない(苦)

流石にもうやばいですと言って5日も経過してるのに進行度5%くらいです・・・表紙案もやっぱ変更したのでむしろマイナスですがあれ?あと10日無いんじゃね?
追い詰められないとエンジンかからない子です(子じゃねーだろ)

そんなかんじで会社でも棚卸し&年度切り替えの仕事が20日過ぎてから一気に開始なのでカツカツでつい夕飯後にうたた寝しちゃいます。気分的に眠気が襲うのだ(逃避)
唯一の救いは3月に発行される予定のカタログ納品が遅れる事かな? 発行されたら新番号全て登録&変更しなきゃならんので。売り上げ的には問題なんだろうけど事務的にはラッキー。
でも発行遅れるとか他人事に思えなくてイタイ(笑えない)

そんなわけで当分ネット中止です。や、たまに覗いてるけどタイムリミットつきで覗くのでお返事とかコメントとかできなくてすみません。ネット接続しても主に3月上旬に出るものの通販予約してます。もう地元で買いに行っても無いのがわかりきってるから(売れ筋とかでなく田舎的理由でw)一通り予約しまくった!!! ラスアラCD楽しみvv よしこれで心置きなく・・・どうだろ。

あ、HARUのスペースですが あ-22b だそうです・・・
・・・ディシディアがどういう状況になってるかよくわかりません。どういう配置だこれ???
なんか本が出ないとかなり恐怖なのでガンバリマス。本が出てもポツンとしそうなので心臓に悪いです。ともかく今はガツガツ描いてきます。今までのイラストペースが原稿に反映できればきっと頑張れる!!(暗示)


多分。

PR

2009/02/26 02:26 | 日記

<<脱稿 | HOME | ガングリオン>>
忍者ブログ[PR]