忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:00 |
脱稿
ddt-mj.jpg終わったよ~~。予定以上にめちゃくちゃ時間かかりました(かかり始めが遅すぎたのもあるけど)。
やっぱ衣裳確認回数が多くて・・・見る分にはいいんだけど漫画で描くには細かすぎて貧血起こしそうです。かっこいいんだけど! もう確認もしないですらすらかけるほど回数描けばいいんだよね!そうだよね! でも結構適当に覚えちゃう人なので無理です。だからアバウトですゴメンなさい。

時間なくて没ったカットとか漫画とかなんかもうリベンジしたいです。でも次はパロ本出したいです(笑)。夏取れたら夏にリベンジしようそうしよう(しかしそのころはまた同じ事をやっているオチがもう目に見えてわかっている)

そんなわけでオフライン情報等はこれから直します。
パンフ買ったのでまずサークルチェックと停滞してたサイトめぐりをして買い物情報GETしないとね! イベント当日ははりきって開始早々買い物の旅に出ます。ホールを越えて狩りに行くぜ!!! 
そんなわけで1時間は本人不在確実なので身内の用のある人は昼過ぎに来てちょ(いつもどおりとも言う)。
PR

2009/03/11 20:10 | FF

<<事後報告ですが | HOME | 中間・・・でもない(苦)>>
忍者ブログ[PR]