忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:56 |
アベンジャーズ
レディースデーに味をしめたのでちょっと気になってた「アベンジャーズ」を観てきました(8/29)
剣心のパンフも先行で買えなかったのでちょうどよい!
映画館まで車で片道30分強かかるから、気軽に寄れないのが難点なんだもの…(田舎クオリティ)

大型ショッピングモールなのでお店がいっぱいあるから、今回は夕飯もそこで済ませました。
海ぶどうが食べたかったんだ…!(前回沖縄料理屋を発見していた)
モリモリ食べられました。プチプチおいしかったです。

でもってアベンジャーズ感想。
※設定よく知らないで観た人の感想です!


内容をよく知らないのに「ヒーロー達が集まってバトル」につられて観てきました。
なんというか、夢の共闘とか各作品の主役が集まる系は好きなんです…(DFFとかKOFとか)

でも観ながらでもそれぞれのキャラ説明をほんのりしてくれたのでなんとなく把握しました。
ちゃんとそれぞれの作品知ってればかなり面白かっただろうな~~

オッサン率も高かったので終始ニヤニヤしてました。楽しい。
てかみんなやっぱりかっこよすぎです…
ハルクの強さがハンパなくて惚れる!!!
最強カップルとかも萌える…
性格が絶対合わなそうなのに戦っている内に意思の疎通とか芽生えちゃうのはヒーローものの定番ですよね!
キン肉マン思い出すよ!! そういうのは大好きです。

最後のシュールなカットもステキでした(笑)

なんだあれ!?いいわ~~~~

映画館がほぼ貸しきり状態で(私と他に夫婦1組しかいなかった、しかも最後エンドロールで退散)、
最後一人で笑ってました。 それもシュール…

完全に最終上映時間だったのでショッピングモールも閉まってて警備員さんに見送られながら一人で出てきましたよツラァ!!
こ、これだから田舎は((((;´Д`)))<スミマセ…

でも観に行ってよかったです。おもしろかったー!!
今度は設定ふまえてから観たい~


PR

2012/09/10 03:05 | TV・映画

<<FFオンリーお疲れ様でした | HOME | るろうに剣心(映画)>>
忍者ブログ[PR]