忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:27 |
FFオンリーお疲れ様でした
日記書くのが遅くなってしまいましたが、9/2のFFオンリーお疲れ様でした!
ギリギリコピー本で、ホテルで製本すればいいや~とコピーし終わってから中綴じ用ホチキス忘れた事に気付くとか…あいかわらずやらかしててすみませんでした。

とりあえず長いので以下に収納してあります


というわけでコピー本で大失敗して前日あわわってなってましたが、当日中綴じホチキスを持っていた神が現れて、折り本じゃなくて無事に閉じた状態で販売することができました!
Rさんありがとうございます、マジ神!!!!

そしてスペース来てくださった方ありがとうございます!
コピー本も完売して、夏コミ新刊始め既刊も完売したのがあり、思った以上に手に取っていただけてびっくりしてます。
夏コミ行けなくて今回来たという方も多かったのでしょうか…
かくいう私も、夏コミ&大阪で買えなかった分をホクホクと買いに走り回ってましたとも!
楽しい~~~

そんなわけでまた今回も不在になりがちですみません…

そしてコスプレが充実しすぎててやばかったです。なんという華やかさ!!
コスプレゾーンが同じホールだったから別ジャンルのコスさんも全員集結しててバニーちゃんとかオジサンとか見れちゃうというお得さ(笑)
ついでにBGMもTBキャラソンかかると森田&平田ソングなのでこれまたFF的にはおいしいというマジック

コスプレさん見るために何度もスペースから飛び出していたのは内緒です…グフッ
だって男性の3rdコスティーダとか反則ですよね…(女性じゃ3rdは絶対できないからなぁ)
78910で集まってキャッキャしてるところを皆でガン見してました!!
買い物にいらっしゃったライトニングさんの太ももに目が釘付けとか破廉恥行為してきました\セクハラ!/
FF6の衣装とかきれいだし、零式の衣装もかわいくていいなー。
超 楽 し か っ た !!!!!

帰りはMさんとSさんと一緒にFF展(2回目)に行き、帰りにヒカリエでタイ&ベトナム料理食べてきました。
超おいしかった!!
トークもおもしろかったです!! また遊んでください♪

FF展に関しては次の記事で…

2月にまたオンリーあるので楽しみです~~


PR

2012/09/10 03:29 | 日記

<<FF展 | HOME | アベンジャーズ>>
忍者ブログ[PR]