忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:04 |
映画:ライダーW&オーズとYAMATO
今頃感想だけど先週日曜日に映画2本立てはしごしてきました・・・
無茶しやがって
うーん、映画ってあまり足運ばないのですが、一度見だすとあれもこれも・・・っとなっちゃって
(たまたま観たいのも集中しちゃう事がある)
これで後は年内いくかどうかくらい間開くと思います。

そんなわけで
・仮面ライダーオーズ&ダブル feat.スカル
・YAMATO
を観てきました。

本命はライダーというかオヤッサンですが(重要)、もうこの時期ですから上映時間が朝しかなくて
休日早起きして1本だけ観に行くのもなんかもったいないなーということで、
父母が「若干気になる」と言ってたYAMATOを一緒に観ます~?と声を掛け、両親とはライダーが終わる昼飯時に合流してその後YAMATO・・・という
横着というか貧乏性なコースです。

以下、あまりたいした事ない感想を(笑)

----------

ライダーは実はWまだ全部観終わってないのですが観に行ってバッチリネタバレです。
そりゃ当然だ!
でもネタバレわかってたことなのでそこはあまり気にならない・・・
早いとこ全部観終わろう。余計展開が気になったよ!

アクティブな吉川さんは堪能できました。
それよりED曲の「大吉」コンビにふいた・・・確かに大吉だ!

オーズの方も現在の展開までは追いついてなかったので「誰?」な部分もありましたが
信長君男前だなーちょっと反町に似てるなとか思いながら見てました。流石イケメンパラダイス・・・


YAMATOは私はある程度のキャラクター名を知ってても細かいストーリーまでは知らなかったので
どこがあっててどこが違うとか気にならないから普通に観てました。
翌日会社で社員さん(ヤマト世代&大FAN)に色々説明してもらいました。
説明聞いたら「ああなるほど!」なところがありました。
やはり不満もあるだろうけど知ってるからこそ楽しめる部分もあるんだなー。

父と母はエンドロールのキャスト名に「この人どこに出てた!?」とか食いついてました(そこなのか)。
あと「いいとも」に出てるキムタクのモノマネの人を思い出すと言ってました、ああ変な刷り込み。

2本立ては流石に腰が痛かったです・・・
あと残るは相棒(本命)なので、そちらは週末堪能してきます!楽しみ!!
PR

2011/01/27 23:49 | TV・映画

<<相棒劇場版2 | HOME | 遅すぎるレス>>
忍者ブログ[PR]