忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:01 |
相棒劇場版2
やっと観てきましたー!! 相棒劇場版2!
大本命だったのに色々忙しくて先延ばしでした。でもロングランだったので余裕☆
感想的なものは下に隠しておきます。

東京行ってKJさんと観てきたのですが
なぜか話は「ブリコン」話が一番熱かったです・・・

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~
ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~ 
いや、なんというかこれ 中 毒 に な る ・・・
キャラソンの類はあまり聴かない(曲が好みじゃないことが多い)のですが、
知ってる曲だしカラオケだから安心して聴けるせいかな? あと普通に上手い。
森田さん、置鮎さん、真殿さん、みんなエンドレスで聴いちゃう。ヘッドホンだと耳がヤバイ
そして中尾さん上手すぎて 悶 絶 
あと石川さんが脳内スコールに変換されちゃってたいへんです(私の脳が)

とまぁそんな話をしてたのですが
あとはロフトでかわいくないイラッとくるぬいぐるみを堪能してたり
メイト行ってうっかりザンザスのマウスパッド買ったりしてました。二丁拳銃ハァハァ!!

なんかいろいろ間違った方向で堪能してまいりました。

以下、相棒劇場版2の感想(もちろんネタバレ)です~
----------

ミッチーとの相棒映画ということでちょっと楽しみでした。
薫ちゃんとのコンビももちろん好きなんだけど、神戸君はまたツッコミがいいというかだんだん染まって行くところがまた楽しい!
そして大河内さんがなんともおいしゅうございました。ツンデレ!
神戸君と大河内さんの掛け合いもいいですよね・・・てかいつの間にか神戸君がこっち側の人間になってるのがまたたまらん。熱い!

しょっぱなの右京さんロッククライミング(笑)で大爆笑でしたが
内容的には・・・重い、というか黒い。
でも相棒らしい。

時期が時期なので最後の展開は・・・てかTVの映画宣伝で最後の車あたりのシーン出ちゃってて
「おいぃぃぃぃぃいい!!!ネタバレええええええ!!!」となっちゃいましたが
わかってるだけにドキドキ心臓に悪かったです。ひー
そして今後どうなるんですかね・・・

ますます相棒から目が離せません、ううう面白い・・・!
PR

2011/02/03 23:55 | TV・映画

<<イベント参加予定&再録本 | HOME | 映画:ライダーW&オーズとYAMATO>>
忍者ブログ[PR]