忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:26 |
DDFFクエスト
ひとまずPLAYを止めて公式クエストをダウンロードしてきました。
今日現在まで配信されてる分をやってきましたー。

しかし、公式で後から続々と設定出てくるとなると・・・
嬉しいんだけど二次創作はタイミングがなかなかむずかしいかなって思っちゃいました。
「アチャー!こんな設定があったのか!」とか「予想してたのと違った!」ってなるから、
やたらなこと描けない・・・やたらなこと描かなければいいんですけど(笑)
・・・ってそんな話になると二次創作するなって話に突入しちゃうので、この辺で止めときます。

ファンとしてはいっぱい設定や本編で語られない話が出てくるのは本当に嬉しいです!
むしろ早めにだしきって欲しい・・・!!!
まだまだ気になる謎部分とかいっぱいあるんだ・・・!

↓<公式クエスト-「混沌の中の夢」まで>
PR

2011/03/29 04:31 | FF
DDFFヘタレ記

DDFF、もうストーリーレポートというよりか

『ヘタレPLAYレポート』になります。

きっと皆さんに勇気を与えることになるであろうヘタレっぷり! とくとごらんあれ!


↓<000~Dカオスの前まで。レポート含まず>
  ※レポート感想は次の日記に


2011/03/29 04:10 | FF
DDFF連休
連休はダラダラとDDFFやってました。
てか先週末から風邪引いてしまったので、風邪と花粉のダブルパンチでティッシュの山を作ってました・・・
喉の調子が治りません、あーあ。

時間があった割りにほとんど寝てたのでなかなか進みません

↓<013-終まで(レポート含む)>

2011/03/22 04:08 | FF
DDFF久々再開
一時別作業でゲーム離脱してて、そちらが終ったから「さてゲーム再開しよう!」と思ったのが10日夜でした・・・
その後、さすがに気分的に手が出せませんでした。

一応進行状況的にメモっておきます。

↓<013-9終了まで>

2011/03/20 02:38 | FF
DDFF一時中断

とりあえず諸事情で2~3日ほどゲームから一時離脱します。
ついでにDVDの空き容量がヤバイです(出た)
それよりなによりもう眼精疲労と肩こりで頭痛がひどいです、薬効きません。
その意味でも休まないと(笑)

レポート出現法則がよくわからないのですが
この書き方で大丈夫なのだろうか・・・

↓<013-5終了まで>


2011/03/08 03:01 | FF

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]