忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:02 |
通販と冬コミのお知らせ
スパーク参加された皆様おつかれさまでした!!
買い物戦士になってしまい遅れて申しわけありません…次回からは専属売り子要員配置します! 差し入れや声かけていただき本当にありがとうございました! 嬉しいです(´///`)
休む間もなく冬コミの結果が出ました。

12/29(日)1日目 西2ホール こ-08b 「BE・SHI」

進撃でエルリスペースです。無事取れました…おおお久々のジャンル変更で緊張する!
その直前にYOUのオンリーイベントにも参加申し込みしました。

12/15 「調査兵団の恋愛事情2」 進撃・兵長受オンリーイベント(R18限定)

両方で新刊出せるように予定を立ててます。
正直、12月の公式燃料が激しすぎるので生きていられないので…11月からもう先の新刊に手を出そうとは思ってます。一応w

それで、スパークの新刊&グッズの通販が開始されたのでリンク貼っておきます。

【とらのあな様】
「新刊・巨中本」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/18/040030161827.html

クリアマグネット」(専売)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/36/040030163648.html


【Kブックス様】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=229500


【KAC様】
http://www.kacshop.jp/shop/search.php?cc=BE%E3%83%BBSHI


こんなかんじです。

ちなみに既刊情報ですが
「ROUND AND ROUND」は各店舗の在庫のみとなります。イベント分はもうありません。
「camouflage」は通販は店舗にあるのみです。追加納品はありません。イベントではまだちょっとあります。

あとまだ新刊お願いしてないのですが、既刊がもっとも種類揃ってるのはこちらです
【ガタケット様】
http://www4.ginzado.ne.jp/~g-shop/


他はイベントで在庫たっぷりあります! そんなかんじですよろしくおねがいしますー
PR

2013/11/02 20:42 | 同人情報
SPARK新刊情報
1週間でブログ更新~ヽ(´▽`)ノって2週連続イベント&新刊はマジキツイ…
それもこれも私の計画性の甘さが悪いのですが!!

なんとかスパーク合わせの新刊も入稿しました。もう無理ィ…
そんなわけで新刊はエルリ巨中ネタ本です(笑)
巨中ネタ熱いよ…本編で絡んでくれてないんだけど、公式現パロしかも先生と生徒ってまさかこんなに燃えるとはおもいませんでした。全部エルヴィン先生のせいだと思ってる(真顔)

情報多いのでお品書きページを貼り付けておきますー。
あ、スペースは【 東6ホール れ42b 「BE・SHI」 】です



マグネットもついついグッズ作っちゃったけど、自分で使いたかったので…若干高めでスミマセン。

既刊リストは以下になります。
-------------------------

進撃
・FINGER RAMP…300円 ※R18
・ROUND AND ROUND…300円 ※R18
・camouflage…500円

FF

・102WEB&COPY再録…700円
・犬猫親子…300円

--------------------------
あと詩音さんの委託もお預かりしてます。

今回は売り子さんお願いしてますがダブルでいなくなってたらスミマセンw
一人は確実に買い物戦闘員…毎回イベントが壁外調査です。嬉しい悲鳴…!

台風もなんとか逸れてくれたみたいなので、当日参加される皆様がんばりましょう…!


2013/10/26 03:42 | 同人情報
10/20 イベント情報
お久しぶりです…更新全く出来なくてすみません…

10/20のイベント情報です。
◆FFオンリー 【ク56】 BE・SHI です。

FFの新刊はないのですが、オンリー恒例で西さん、めぐむさんと企画ペーパー配布してます。無料ですのでご自由にお持ちください。今回は体育祭ネタです。



進撃は詩音さんと合同誌で調査兵団幹部組の本を発行します。
A5 P36 ¥400 (漫画&小説) 健全

FFスペースにも置きますが、進撃スペースでは【R14】 S.A.C(詩音さんスペース)にて配布してます。よろしくお願いします。 

それと委託できーこさん(平成如神企画)のFF4本をお預かりしてます。DFFスペースになってしまいますが進撃スペースまで行けない!という方(笑)ぜひお立ち寄りください~。


既刊リストは以下になります。

FF
・102WEB&COPY再録…700円
・犬猫親子…300円

進撃
・FINGER RAMP…300円 ※R18
・ROUND AND ROUND…300円 ※R18
・camouflage…500円

「FINGER~」と「camouflage」はきーこさんのスペース【P14】でも委託していただいてます。のでFFスペースまで遠くてという方、ぜひお願いします!

とりあえず本人は最初30分~1時間は出入りが激しくて不在になりがちです。狩人なので!
御用の方は正午過ぎにお立ち寄りください(^ω^)スミマセン


2013/10/19 01:11 | 同人情報
取り急ぎ諸々連絡
夏コミおつかれ様でした!!!の感想を書く間もなく今修羅場ってるので先に連絡だけ…スミマセン!!

8/25 壁外調査博 コ-14b「BE・SHI」
 ※本文付サンプルに差し替えました。ぬるいR18。画像の都合でサンプルもR18指定でスミマセン…


あと通販関連ですが、
DFF
夏コミ新刊のティフリ再録本は、虎さん、Kブックスさんどちらも納品してます。Kブさんは通販開始されました。虎さんは遅いです。
5月の犬猫本はKブさんに追加納品しましたので通販のみ在庫少々あります。

進撃
Kブさんに「ROUND~」は追加納品予定です。「camouflage」もこちらにあります。
虎さんは現在様子見なので、壁外終わってからの状態によって追加相談してみます。追加不可になるかも。

あとはKACさん、ガタケットさんが進撃本在庫ありますのでご利用ください


では原稿やってきます~(ヽ´ω`)ギリギリすぎて!

2013/08/20 19:42 | 同人情報
夏コミ情報
遅くなってしまいたいへん申し訳ありません…
<夏コミ情報>
8/12(月) 東4ホール モ30b 「BE・SHI」です。

新刊はこちら。再録になります。


既刊については以下にしまってありますのでよろしくお願いします。
では暑さが尋常じゃないので参加される皆様、くれぐれも暑さ対策にはお気をつけて…!!!


2013/08/11 01:30 | 同人情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]