忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:38 |
アルコバレーノ
WJ読んだらREBORNでさらっとアルコバレーノ全員の原型が描いてあってビックリした。
そんな展開だったの!?と本編見返しそうになった(最近WJ自体をまともに読んでなかった)
アニメ情報!? オリジナル!!?
そりゃ楽しみだ、早く録画消化追いつかないと。

いつも犬話ばかりで面白みの無い日記でスミマセン・・・最近は犬モエなもんでww
以前友人に「普通の日記だよね」と言われたけど(悪い意味でなく”日記(その日の出来事がわかる)”として機能してるという意味で)、ホントにそのとおりなんだよね。
同人サイトなんだから皆萌え話を求めて来るだろうから、それを求めてる方々にはかなりつまんないと思います。ゴメンなさい。
もっとこう萌え語りとかいっぱい話すべきだと思うのだが・・・・・

たまに話しても論点ずれてたり萌えポイントがおかしかったりね☆
ガッカリだね!

とりあえずアルコバレーノ原型話は楽しみです!というオチで・・・。(そこかよ)


あーA氏、8月大阪行くのでPSP持ってイベント来ないカイ?(ここで言うな)
その前に私のPSP、そろそろ日付データが初期化されそうですよ・・・触る余裕が無い・・・仕事はじんわり溜まってるし来週はライブという名の2泊3日旅行だし(余計仕事がヤバイ)。
あれ?原稿いつやるんだ??
PR

2009/05/26 00:41 | 漫画アニメ小説
BS
花咲ける~の録画を見てたら途中の番組予告でこんなの出てきた

5月30日(土)午後11時30分~「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 」

うおぉぉぉ! やった! 予約するぞ!!!
と思ってネットを調べたら「BS-hi」ってなってた・・・・・・・・・

ん? これじゃ見れないのか!?
よくわからん・・・素直にDVD買って見ろって事なんでしょうか・・・おおう。

ちなみに花咲けは妹が録画してみてますなぜか(笑)
私は画面とテンポ的にハラハラするのであまり見るつもりはなかったのですが、やっぱ見てるとつい一緒に見ちゃう。
そしてその後に一緒に録画されてる「蟲師」は一度見たはずなのにまた見ちゃう。
これは安心して見れる・・・

2009/05/12 01:23 | 漫画アニメ小説
見た
BASARAアニメ見たよ!
確かにあれはゲームで割り切れる部分をアニメで見ると変に笑える・・・掛け合いが若干微妙な間合いではあるけど愉快&動きがきれいなので見るよ。そして花見のあたりは無駄に笑った(笑うシーンではない)

ハガレンもどういう展開になるのか気になったので見た。
さっぱりわからなかったwwwww
どこに持って行ってどういう風に本編に合流させるのだろう・・・1話だけじゃ初めて見た人だけでなく前作&原作見てる人も「?」なカンジなような。
とりあえずOPでホーエンハイムが出まくってたので私的には楽しみです(重要)
あと大佐の声かわってるのは大丈夫なのか・・・他も若干変わってる?? 江原さんは変わらないでほしいな・・・

まだ全部見てないけどBASARAの前のバスカッシュが動きよかった。おもしろそう。
KJさんが言ってたファントムは見事に録画失敗しました(笑) 初回放送時間違うのは番組表で見ないとダメだなー。
あとは来週始まるのがあるのでその前に消化しないと!!!(毎回毎回・・・)

そうそう昨日風呂入ってて急に思い出した。
浅谷さんだ!!!(私信) 調べる事すら忘れてたのに昨日ふっと何かが降ってきたかのように思い出した。すっきりしたwww

2009/04/05 22:38 | 漫画アニメ小説
マシュランボー
2008年マシュランボー総集編映画化&DVD発売
http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/

今知った・・・何かのネタかと一瞬思った(笑)
1年も知らなかったんすね、遅すぎ! コンプリートDVDも明後日発売ですよ。

ちょっと欲しいわ・・・・・なんてこと・・・・・・・orz

当時は途中から見たのと時々見落としたのもあって抜けてたんだよなー。気が付いたらとんでもない展開になってたり。ちゃんと通して見たい。総集編も気になる。
ともかくOPの変身シーンで吹いてから虜でした(笑)。カラオケは今でも時々歌う♪(知らない人率が高いが)

166.pngそんなわけでサーゴを描いてみた(別人)
いやもう全員変身したら「オイオイオイオイ!」ってツッコミ入れたくて仕方ない無茶苦茶っぷりですが、そこがまたイイwwww
少年向けアニメで美形になるこのメリットの無さ(笑)。誰を狙ってたんだろう・・・や、引っかかったのがココにいますが(笑)。
そこがまたたまりません。

あー懐かしい

2009/01/19 04:45 | 漫画アニメ小説
一歩OP
ラスアラの新曲情報調べたら今度始まる一歩アニメの曲らしい!!
うおおどっちも楽しみだー♪ 
鷹村さんのホーク戦もやるらしいからメチャメチャ期待してます。

http://www.ntv.co.jp/ippo/index.html


2009/01/05 02:45 | 漫画アニメ小説

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]