忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02:52 |
本末転倒
体調不良や腰痛&蕁麻疹のストレスが溜まったせいか、PCに長時間座って向き合ってると息苦しくて暴れたくなる(笑い事ではないのだがホントにそんなかんじ/笑)ので、その逃避で結局ベッドで寝転がってサガ2進めてました。

私は追い詰めて一気に原稿やらないと注意力散漫でダメなんだな・・・
集中力があるんだかないんだか(無い方に100ケロ)

折角なのでSaGa2日記でも(笑)
アポロンさんに帰りも御挨拶~ってくらい。
PR

2009/09/27 04:16 | ゲーム
秘法を求めて(笑)
1253721474491202.png結局誘惑に負けて手を出してしまいました(弱い)
だってあの曲聴いたら・・・・・ねぇ?(誰に言ってる)

←手ブロ放置してたので久々に使ってみたのですが、やっぱ苦手ですタブレット直描きが。色塗り面倒になって途中でやめました。見よ!この線の汚さを!!
ていうかなんで皆あんな紙に描くみたいに美しく描けるんだ・・・・・・!??? 超線がブルッちゃうんですが・・・プルプル;;
また私何か使い方間違ってる?(SAIの補正とか) 単に下手?(禁句)

それにしてもSaGa2・・・
キャラデザが活かしきれてないこのもったいなさ!!!
あああどのキャラも使ってみたかったよーーー!!! かわいいのにもったいない!
基本に忠実なビジュアルを選択しちゃいましたが、それにしてももったいない。小林元さんのイラスト集が欲しいです。

以下PLAY話、
まだ1日しかPLAYしてなないので、まだアシュラには会ってませんってあたり。

2009/09/24 01:38 | ゲーム
ヘッドホン
bda5b24d.jpegaea6f43e.jpege10b865e.jpeg

わーいヘッドホンつけた~(一時的)。あまり楽しそうじゃないところが切ない・・・
オマケの学生服ライトさんも(笑)

2009/09/16 03:18 | ゲーム
とーもだち
てなわけで、やっぱり買ってしまいましたよ(笑)

トモダチコレクション
トモダチコレクション

オンリーの時ハル吉さん&相方さんにみせてもらい&話を聞いてたら超楽しそうだったので、帰りに速攻買ってきましたww
そして早速作りまくリです。こ、これははまる・・・・・・!!!
ええもちろんオタクなキャラだらけですよ!

2009/09/15 04:59 | ゲーム
先が長い
だって分厚いから足で押さえておかないと閉じちゃうんですもの(笑)ゲスト原稿終わってさて5月の〆切は~とチェックしてめまいをおこしてました。もう4月だった・・・・・。

XFですが、秋の第1章終わった時点からずーーーっと放置されてたのを10日前に再開しました。遅すぎた(苦笑)
いやー予定では3月上旬に入稿終わってXF再開して今月中にクリアする気持ちだったのにな・・・入稿延びるわスノボ行くわダラダラするわ。

というわけで攻略本片手にしても3-6までが限界でした。
それにしても攻略本、ある意味攻略本としては正しい使い方だと思うのですが攻略のために読むのも久しぶりなので(正:ゲーム攻略の為に読む, 誤?:資料としてクリア後に購入)、なんというかネタバレ見ないように攻略部分だけを見るというのはかなり高度な技術ですね(笑)。今までいかに使い方間違ってるかを知りました。いつもなら攻略ページなんてほとんど見ないもんな~。でももう時間無いので自分で考える時間が惜しい。(←考えても結局失敗するからという意味でね)
・・・でも何かが間違ってる・・・

まぁそれでもうっかりああ見ちゃったなところがちらほらと。
でもネット上でもすでに各地で見てたから「ああやっぱりそうなのかー」てなカンジであまり深く考えてません。ていうかネタバレ嫌だったらやっぱ買ったら一気にクリアじゃないと無理だね☆ 

目標は5月のイベントまでにクリアですが、これから自分の本の原稿に取り掛かるのでそれが上がる時間次第・・・。うっかりコピー本とか行っちゃうと不可能になってしまう・・・
ガンバロウ。

2008/04/01 02:28 | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]