忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:11 |
リズム怪盗R感想
ゲームやってるせいか目が疲れてるせいかわからないけどなんか夕方激しく目眩が…
そういえば魔王様もやりすぎてグルグル回っちゃったから(目を瞑っても回ってる感覚)、疲れてるんですね。程々に!

リズム怪盗R、チャプターとか何も考えずに進めてしまったので
またちょっとストーリーに関係ない呟きを…PLAY感想です。
でも一応チャプター2くらい(多分)まで行ってれば問題ない?


PR

2012/01/21 01:22 | ゲーム
リズム怪盗R
「リズム怪盗R」が発売したのでネタバレ防止の為にtwitter離脱しました。
TLでやるって言ってる人も見かけてたし、原稿もあるからクリア遅くなってネタバレ目にしちゃうのでその回避の為に…
音ゲー&リズムゲーは嫌いじゃないけど得意ではないし、つっかかるとトコトンできないので(ようは下手☆)、まったり進めていくと思います。
きっとシアトリズムもこんなかんじになりますわー。
自分のペースで楽しみたい、と012の時も思ったからなー(周りの状況が視界に入ると焦る&凹む)

で、こっちで主に叫ぶと思いますがネタバレ的なものはブログの窓にしまって書きますー。
とりあえずこれはネタバレじゃないけど、やりはじめた一言を…



2012/01/20 01:23 | ゲーム
地獄の軍団
発売日にVitaと共に買ってはいたのですが、冬コミ終わるまでは手が出せないということで
年明けてからやっと手をつけ始めました。「地獄の軍団」

ストーリーはネタバレ?的な要素も特になく単純に面をクリアしていくゲームですが
指が痛くなるまで毎日やってました…魔王様とゴブリンの掛け合いがかわいいです。

一応以下PLAY感想。閉じときます。



2012/01/15 23:31 | ゲーム
DQ3オケコンサート
オンリーお疲れ様でした!
その数日間行事が詰まりまくってたので、順を追ってブログ書いておきます。

4/23は八王子のDQ3オーケストラコンサートへ行ってきました!
前日まで原稿描いてたことや翌日オンリーイベントなのは置いといて(笑)
それと会場でNSさんと合流して帰りにお茶してきました!ありがとうNSさん!超面白かったです(あなたが!笑)

というわけで以下感想です。
長いのでしまいます


2011/04/26 03:15 | ゲーム
地味に進めてます

SaGa2、主に会社&夕飯前後の微妙な間に進めてました。
ああトモコレがすっかり放置・・・ごめんよ。きっと皆お腹をすかせてる(笑)

今日1日休めたので一気に進めるぞー! と思ったら1ヶ所のダンジョンで1日つぶれたよ・・・(号泣)

だいぶ先まで飛んでますがイジワルなダンジョンのあたりまで。
 


2009/10/05 01:23 | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]