忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:17 |
リズム怪盗R感想
ゲームやってるせいか目が疲れてるせいかわからないけどなんか夕方激しく目眩が…
そういえば魔王様もやりすぎてグルグル回っちゃったから(目を瞑っても回ってる感覚)、疲れてるんですね。程々に!

リズム怪盗R、チャプターとか何も考えずに進めてしまったので
またちょっとストーリーに関係ない呟きを…PLAY感想です。
でも一応チャプター2くらい(多分)まで行ってれば問題ない?



感想といえない感想です

・最初のナレーションで噴く
・しょっぱなから親父も出てシャベッタァァァァァァ!!!ってなってまたしても動揺
・画面連打
・ともかく画面連打
・リズム中の掛け声が立木さんで激しく動揺してミス連発(笑)
・美術館の歌って立木さんじゃないよね?コーラスの声が似てて余計動揺してどうやってクリアしたか覚えてない
・なにもかもが立木無双すぎて集中できない
・そして画面連打
・ウォォォォォォォメダルよこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(連打)
・ウォォォォォォォ音符どこだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(連打)
・3DSを持って傾く私…とてもさみしかった…(KOH調に)


うん、多分アホです。
あ、リズムゲームに関しては「うわっ私のレベルこんなに低い…!!」な状態なのでとりあえずストーリー進めればいっかーなかんじで進めてます。

今チャプター9?
6くらいまで内容なにもメモらずに進めてしまったので、そのあたりまでの内容に関しては書かないようにする…


PR

2012/01/21 01:22 | ゲーム

<<リズム怪盗R引き続き | HOME | リズム怪盗R>>
忍者ブログ[PR]