忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 21:11 |
リズム怪盗R引き続き
ストーリークリアしたーん\(^▽^)/
でも色々抜けてるサブゲーム部分が…ウッウッ
というわけであとは逃した部分を回収してくる。

クリアとは関係なく
チャプター7のネタバレを叫ぶ…7終わってから見て。


なんとなく予想はしてたが「だったらいいな」の願望の域だったので、変に期待しないようにしてたら


予想以上にかわいくて萌えた


なにこのツンツン子かわええええええええ!!!!!
ちゃんと普段はおしゃれしてるのがナイス。悶えた。


ところでストーリー関係ないけど
飼い主とペットの友好関係で金属投げるのはどうかと思います。

あとサッカーゲームが理解するまで何度もやり直してるんだけど、
シュートで顔面にボール当ててることになんか快感が…(ヒドイ) 尚更ゴメンネ☆

一番の鬼門がジャイロ機能なんですけど、ジャイロェ…ぶんぶん振り回してる私むなしい(笑)
いやそんなに振り回さなくてもいいんだろうけど、コレ反応がよくわかんない…

PR

2012/01/21 18:51 | ゲーム

<<リズム怪盗R感想〆 | HOME | リズム怪盗R感想>>
忍者ブログ[PR]