忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:59 |
地味に進めてます

SaGa2、主に会社&夕飯前後の微妙な間に進めてました。
ああトモコレがすっかり放置・・・ごめんよ。きっと皆お腹をすかせてる(笑)

今日1日休めたので一気に進めるぞー! と思ったら1ヶ所のダンジョンで1日つぶれたよ・・・(号泣)

だいぶ先まで飛んでますがイジワルなダンジョンのあたりまで。
 

----------

ガーディアンのあたりはあれやこれやであっという間にイベントに巻き込まれました。町全部見る前にPUB行っちゃったから戻れなかったよ・・・
オヤジ&リンちゃんあたりのイベントは、なんだろう、GBの時よりビジュアルが立体になってるのに「今何があった?」という描写が微妙にわからない。
GBはアレはアレでわかりやすかった・・・2Dだからわかりにくいところを文字で説明してたのかな?

続いて第6世界ビーナス登場
ユリウスが微妙にかっこいい気がする(笑)
そしてアントニーは足悪いって嘘だろwww めちゃめちゃ溶岩の中走ってて吹いた。
これまた式場に行くことに気付かず下水を2往復しちゃった(よく人の話を聞きなさい)

レースの町でアポロンさんと再会。家の中に像立ててるんだ・・・愉快な人め。

そのあとはミューズの御機嫌取りやらミューズ探しやらでテレポートで色々飛んでウロウロしてました。
赤子探すヒントがわからずに北の町で戦い続けてたよ・・・あそこは砂漠じゃないのか(苦笑)。途中で「ん?」ってなって次の町行ったら即見つかったわ。かわいいから許す。
一応全員サポートについてくれたけど、やっぱアレイトがかっこいー♪ 三味線ロック?

江戸はうっすら記憶があったけどごっちゃになってて、お奉行が悪だと思ってしまいました(間違い)
大御所の記憶はあったのにな・・・
大御所戦はこれまた2連敗。3度目にして4連携できてなんとか倒せましたブラボー!!! しかしローニンスゲー役に立つ・・・頼れるNPCはパパンに次ぎ2人目です(少ない)
ローニンは昔よりも若いビジュアルになってましたが、これはこれでかわいいです。あと伝八が布団で寝る時はうつ伏せなのかな・・・とか真剣に悩んでしまった(どうでもいい)

そんなかんじで本日は江戸イベント全般+イジワルなダンジョンを一気にやったのですが、もうイジワルなダンジョンで本気で意地悪を感じました・・・
2往復したのにアイテム取りきれてません(持ちきれなくなる)、そのたびに出口まで徒歩で戻らねばならない、これが意地悪なんだな!(一時誰かに装備しようにも人間とエスパー2人しかいない)
せめてデジョンが欲しいです、先生!!
2度目はだいぶ地下にもぐってたので戻らずに出口へ行きました。出口のトラップはまぁ経験済みなので問題なしなのですが、その前がのう・・・もう1回もぐるのは次のイベント行ってからにしようかな。外にいるやつもまだ倒せないし・・・


というわけでまた会社の昼休みにチビチビ進めてきます。
 

PR

2009/10/05 01:23 | ゲーム

<<すり足 | HOME | 102>>
忍者ブログ[PR]