忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:57 |
102
1254421873693671ex.png今日は102ではないか!
でも絵描いてる時間が無いので汚いけど手ブロでささっと描いて後で直そう!と思ったらやっぱりひどくてそのササッとですらフォトショで加工ごまかしをする始末・・・何この首絞めPLAY。最近Mっぽいな私・・・

人様の絵を見てて「日にちでカップリング絵とかいいなーいいなー楽しそうだなー」とずっと眺めていただけなのですが、そうか10/2は102ね!と気付いたのがついさっき(笑)。誕生日とかにも反応が疎いです・・・(そもそもリアルでも人の誕生日が覚えられない)
しかし未だにしっかり覚えてるのがダグオンの森ちゃんが6/12ってこと。これだけは忘れないのだどういうわけだか・・・謎。

じっくりお絵かきできない自分の無計画っぷりに涙目です。
あ、あとでリベンジを!!!!!(年中言ってる)
PR

2009/10/02 04:18 | FF

<<地味に進めてます | HOME | うごっ>>
忍者ブログ[PR]