忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:01 |
うごっ
ここ最近の椅子に長時間座れないのが単に「ダラダラ&逃避病(笑)」かと思ったら、普通に運転してても足がだるい&腰というか足の付け根が痛くなってきた・・・運転なんてたった数分なのに。
会社で立ち飲みならぬ立ち伝票打ちとかやってます(笑)。でも立ってても疲れて座るんだよね、でまた立つ・・・余計疲れるわ。
坐骨神経痛っぽいなーという時が以前あったけど、その時の痛みとはまた違うような(あの時は円座クッションで良くなった)。でも左足だけ特に痛いのできっと身体がゆがんでますね。

とりあえず今やってるモロモロ(複数形)が終わって休んでも治らないようなら医者も考えるか・・・しかし蕁麻疹も含めて一体どこの医者に行けばいいのでしょうか(苦笑)??
一度整体とか行ってみたいなー。
PR

2009/09/29 23:49 | 日記

<<102 | HOME | 本末転倒>>
忍者ブログ[PR]