忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:16 |
すり足
土日休めたから腰痛&足はもう大丈夫かなーと思ったら、今朝は足のだるさで目が覚めました・・・ひょっとしてゲームのやりすぎじゃね?(笑えん)
いやゲームやってない原稿中も痛かったよ☆と自分でフォロー。
こりゃやっぱり様子見て医者かマッサージとかにでも行ってみるかなーと今日会社に行ったら

社員さんがプチぎっくり腰で音もなく歩いてました。

おおおそうきたかー!
荷物はおろか階段もきついそうですよ。骨には異常なかったらしいけど筋肉とかがダメージ受けてるとか。
それから比べれば私のは「だるい」ってだけだから動けないわけでもなく、何だかいつもよりも動き回る羽目になってました。ぬおぉなぜ同じタイミングで!
どうやらそのぎっくり腰っぽいのも仕事じゃなくて地域のお祭りの踊り最中だったらしい・・・仕事じゃないところがミソですね。

腰さえ暖めてれば多少解消するので、会社へはカイロだけ貼ってますが、家帰ったらカイロ+腹巻+ダイエット用の腰ベルト(あたたかい)の3重装備です。これがまたヌクくて気持ちいい・・・やっぱ血行不良か。
運動不足もあるのかも・・・足と肩の血行を治したいです。

昨日の日記書いた後にまたSaGa2進めてしまいました。(テヘ☆)
第8世界終了~。PLAY日記はまた気が向いたら。
早く1回クリアしてすっきりしてからSPARKの原稿頑張らねば、・・・ってSPARK申込み受付番号がオーバーしてたので満了で落ちてたらスンマセン(汗)。こんなにいっぱいいるんだ・・・秋のCityってあんまり参加しないからのんびり申し込んじゃったのが失敗したなぁ。規模拡大がどの程度なのかわからないのですが無事拡大規模に入りますように。
PR

2009/10/05 22:37 | 日記

<<ブルブル・・・ | HOME | 地味に進めてます>>
忍者ブログ[PR]