忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:28 |
ブルブル・・・

寒くて毛布かぶって机に向かってるのに台風とかわけわからん。家が風で揺れてる・・・しかし冬の風もいつもこんな感じなので台風より冬っぽい。ともかく寒いッス。暖房器具を出すべきか・・・扇風機まだでてるのに(片付けよう☆)

色々な作業を同時進行しつつ、この前まではSAWAさんCDエンドレスで今はラスアラ新曲エンドレス。
SAWAさんCD、すばオンリー会場で買ったけど曲調がツボすぎだ・・・もちろん歌声も!
紹介しとこwww 石元さん参加してるのですばせかの曲好きな人にはかなりオススメヨ~

333 333
SAWA

HIZMI RECORDS
2009-05-15

SaGa2のCD(DS)も買ったけどもう少しなのでクリアしてから聴くことにします。しかしその「あとちょっと!」をじっくり出来る時間がもうないのがな・・・昼休みの20分弱じゃダンジョンうろつくのが精一杯(音も絞ってるし)。
ちょっとでもどこかで作業短縮できて空いた時間で一気に駆け抜けたいです・・・しかし予定が押してるのが真実(笑)
ここ最近の日記読み返したら身体ガタガタ話とSaGa2しかなくて凹みました。なんだこの老体日記・・・

11/1はやっぱ直しも多くなりそうなのでじっくりティフリを仕上げます(もう無茶は出来ぬ)。カプ本ダメな人はスミマセン~~
トモコレ本(笑)は出すとは言わないよ首締めちゃうから☆ ペーパーでも出せる状態になったらティフリ本脱稿の時点で連絡しますー(夏の教訓・確実になってから動こう!/笑)


PCも寒さのせいか今週入ってまた危険極まりないアクション起こしまくってるので、せめて今週もってくれ!! 週末新PC来るから! それまでにPC作業のできる事をやっとかないと!!!(それ重要)
まずはゲームの予約とネット通販と・・・(違うけどそれも重要)

以下、レスです。
 

 

-----

>なるせ様
すばせかオンリーお疲れ様でした! 遊びに来てくださってありがとうございます~~~遅刻スミマセンでした;;; 準備も遅くてホントにお恥ずかしい所見せまくってました・・・orz
リンク貼ってくださってありがとうございます!!
11/1にはすばせかのトーン貼った本(苦笑)も持っていきますので交換しますから是非声掛けて下さい!!!

PR

2009/10/08 03:50 | 日記

<<やっと | HOME | すり足>>
忍者ブログ[PR]