忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:55 |
新年
あけましておめでとうございますー。
もう3日目ですが。

イベント後の疲れで、1日、2日両日とも目が覚めたら夕方でした。ニューイヤー駅伝見なかったな・・・駅伝よりも市長がなにやらかすかの方が楽しみなんだけどさ。今年は市長代わったからどうだったのかしら。

3日経ってやっとお出かけ。1年に1回の高校メンバーとのお食事ですが、子連れ参加やら主婦参加やらだんだん変わりつつも根本が変わっていないという・・・それはワシか。でも子供の成長は早いね。一緒に電王やゲキレンの話してきました。リオ様がツンデレというのは母上も同意してくれました(笑)。車のCDで電王が入ってたので聴かせてあげたらアンコールもらいました。おもしろいな(笑)

年賀状代わりの画像はまた後ほど描いてアップしておきます。
うーん、今年の目標はもうちょっとマメに絵を描くことだな、ネット用に(笑)
いつも単調な構図なのでトレされない様な(されたらすぐわかる様な)凝った構図を描くよう努力&勉強したいです。
新年早々やってくれるZE☆
PR

2008/01/03 22:42 | 日記

<<新刊通販 | HOME | 冬コミお疲れ様でしたー!>>
忍者ブログ[PR]