忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:51 |
久々に絵をアップ

久々にHP用に絵を描きました・・・。昨日下書き、今日色塗りで2枚ですが、こういうペースでやればもっと描けるんじゃね?と思いつつも他にもやる事あるのでまた当分中断だろうな・・・。長時間もぐれない水泳をやっているようです。息継ぎ多すぎ。一応10年前は潜水25mできたんだけど(意味不明)
そいうわけで描いたのはすばせか2枚です。サクサクッと書くつもりがどっちも予想外のところで時間かかりました(色塗り)。web用に画質落とすんだからそんなに細かくやらなくてもいいんだけど・・・変なところに力入ってたり。そしてあっさり劣化(笑)
まだ描きたい絵もあるのでまた時間出来たら一気に描きたいです。

そんでもってillustページを改装しました。
単に以前までのをアップしなおしただけなので、本当は古い絵ばかりで嫌なんだけど・・・何もないと折角来てもらったのに「おいおい」って状態だから、一応仮という事で。もっと新しい絵を描いて古い絵をサクサク消したいね! 今年の目標かな☆(無理)

色塗りながら松岡の「天と地と」を見てました。
つい先日まで大河の風林火山見てて紅白でガックンが戦国バンドで歌って(笑)、2年前風林火山で松岡が晴信やってたので色々ゴチャゴチャだ(笑)。北大路さんはついに神様になっちゃったし(ギャグ)
でも風林火山で細かい相関図がわかったので昔映画でみたよりもわかりやすかったです。いやあの映画は・・・赤と黒と小室しか覚えてない(どんなだ)

篤姫もみたけど、ノリが明るかったのでおもしろそうでした。キャスティングで興味なかったんだけど、長塚さんとかかわいいよ。

ああついでにWJ感想ー↓


ネウロはそう来たか!!でしたね、やったー。なんかうれしい。
てことはあの春川教授が尊敬してる人だよね、すげーぜパパ(笑)。この繋がりがまたナイス。
でもって刹那ちゃん(って書くとなんか笑っちゃうのは気のせいだ)がやはり巷で噂どおり人為的な病気の可能性が確実になりましたね。そこに繋がるのか・・・とんでもないな。つい単行本のそのあたりを読み返してやっぱりあの2人好きだなーと思いました。だとすると余計に悔やまれる。

アイシのヒル魔先輩が心配でハラハラです。
存在だけで戦力だからホッとするんだけど無理しないでくれ~~。

BLEACHのマユリ様のマッドっぷりにまた惚れ惚れ(笑)。流石。
PR

2008/01/07 02:41 | 日記

<<冬の通販 | HOME | 初詣>>
忍者ブログ[PR]