忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13:35 |
ラルク
昨日妹と車で新潟までラルクのコンサートに行ってきました。
日帰りです。帰ってきたのは今朝の3時でした。

やはり出かけた次の日は休みたいな・・・仕事きついわ。



---長いので詳細はこちら-----


そんなわけでラルク新潟コンサート。昔車で佐渡まで家族旅行に行ってたから車で行けるだろうという簡単な考えで行ってみましたが、1日往復一人で運転は 長 か っ た (笑)

それでも順調に辿り着いたのですが、交差点の表示に慣れなくて駐車場が見つからず30分さまようハメに。
無事駐車場を見つけ会場へ入ろうとしたところ、ダフ屋のオッちゃんから声をかけられる。
「チケットあるよ~河○隆○行くんでしょ~」


「はぁ!!?」


思わず自分の身なり&アクセを確認しましたよ。うっかりLUN○S○Aの時のアクセつけてきたのかと思った。透視?? ダフ屋のおっちゃん・・・何者だ!?
そんなわけで、グッズ買った後開演まで時間があったので、本当にRKのコンサートがあるか近隣を探しに行く事に(笑)。


そしたら隣の建物でホントにやってた・・・・・・・・・(笑)


なんなんだこの組み合わせ。なんでよりによって平日に同じ場所でかつてコンサート行ってた人がコンサートやってるんだよ・・・。
それよりその事を気付かせてくれたダフ屋が神だ(笑)

というわけで、うっかり覗いたらグッズ売ってた(人ガラガラ)ので、うっかりパンフやタオルを購入してしまった(笑)。ラルクのグッズより金使ってるじゃん・・・・・・・・・(何しに行ったんだ)
ネタの神様ありがとう(ネタじゃねーよ)

なんか目的より先に気力と笑い疲れてしまったのですが、もちろんコンサートは楽しめました。
列も真ん中くらいだったけどホールが大きくないから顔の表情まで見れるし、いいねー。kenちゃんの笑顔が素敵でした。
新曲オンパレードや私が一番聞いてない新しいアルバムの曲が多かったので若干置いてけぼり気味でしたが(笑)、やっぱ「the Fourth Avenue Cafe」をやってくれたのが嬉しいわ~。

帰りはなぜかマックに執着して高速乗る前に探しまくったら全然ない・・・・・・orz
やっとの思いで見つけたら夜11時回っちゃってましたが、そこまで執着する意味がわからないという結論に(笑)。
その後も帰りの高速のSAでご当地キティのまいたけのリアルっぷりやアクア戦隊のタコに爆笑、ガソリンが切れそうになり地元SAによったらまたしてもご当地戦隊のグンマン(初めて知った)のこんにゃくブルーのポーズに大爆笑。
タコとこんにゃくは弟への土産にしときました。まいたけは母へ、父へは笹団子で(笑)

そんなかんじで各SAで30分ずつ潰してたから(くだらない事で)、家へ辿り着いたのはAM3時でした。私翌日普通に仕事v
阿呆姉妹ですか我々。
でも楽しかったですわー疲れたけど。



あときついのは車にこびりついてる虫のスプラッタだらけですね・・・関越通るとこうなるらしい。
キモチワルイ・・・洗いたい・・・

PR

2007/06/21 19:57 | 音楽

<<通販連絡 | HOME | DISSIDIAのトレーラー>>
忍者ブログ[PR]