忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:39 |
新刊情報
新刊表紙お久しぶりです(笑)。何とか無事に入稿できたっぽいです。

というわけで3/16の新刊はすばせか本です。ヨシュネクなのですがヨシュア視点中心なのであんまヨシュネクしてないかも。R指定ももちろんありません(ウチだから)。なんつーか精神的にエロイの描きたいね・・・(希望)
でも頭からケツまでネタバレバリバリなので、未クリア&未PLAY(今後PLAY予定)の方はペラ見もしちゃダメですよ!(笑)
そのせいで先の楽しみなくなったら目も当てられない・・・まずは是非ゲームを(笑)

<販売物リスト>
・RESET GAME(すばせか新刊)
・CROSS ROAD(すばせか)
・恋心(CCFF7)
・HEXAGON LIFE(WAXF)
・おとうさんといっしょ(WA5)
・恋するカモミール(WAカプ本)
・Party IN!(WA3アンソロ)

荷造りを会社行く5分前にあわてて作ったので目に付いたところにあったものだけ投げ込んだから、WA関連は少量だと思います(数もうろ覚え)。でも場所が場所だから余ると思うけど・・・

当日はすれちがい通信しつつ売り子してると思います(笑)
己のバッジレベル上げのためなのでSHOP楽しみにしてる方は期待しないで下さいネ・・・申し訳ない。むしろACポイントを私に下さい!!目指せバッジコンプ!(先は長い)
しかし冬の入れ食い状態は恐かった(開始2秒で12人同時アクセスって何?)

そしてあとは花粉対策どうしよう・・・地元より都会の方が平気かな?
とりあえず地元の杉花粉の量は山火事と間違えて通報されるほど尋常じゃないからのう・・・でもマスクしてたらスンマセン。
PR

2008/03/13 21:55 | 同人情報

<<ああそういえば | HOME | HARUコミと通販>>
忍者ブログ[PR]