忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:38 |
垂れ流し

原稿中にPC内のmp3だと動作が怪しくなるし、録画を垂れ流しにするとまったく内容が頭に入らないので、じゃあ音楽DVDをかければいいじゃない!と先日買ったLUNASEA復活ライブのDVDを再生してみました。

画面見れないのがかえって拷問に(泣)

ほぼノーカットだからコンサートの状況を思い出せてついでに遠くて見れなかった人物の動きが見れるわけだから、うおお見たい!見たい!でも見ちゃダメ!!!ってわけのわからない苦行になってました。アホか。


いいや後でまたじっくり見よう・・・

PR

2008/04/22 19:41 | 日記

<<カラオケとかアメトーークとか | HOME | 神か>>
忍者ブログ[PR]