忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:14 |
ROOKIES
ROOKIESドラマ面白いね! 

結構原作のノリっぽくつくってあるんじゃ・・・って原作は連載時に読んでいたけどすっかり忘れてて、一生懸命思い出しながら見てます。 
新庄が特に思い出せなくてね・・・(笑)。
城田優じゃ美形系(むしろ外人)だから「こんなキャラいたっけか?」と唸ってました。いや金髪でごっついのがいたなーってのは覚えてたんだけど、=城田とは結びつかなかったんだもの・・・。他のキャラは割と原作どおりのビジュアルだから思い出したんだけど。 

元々原作も面白かったからドラマの見せ方も結構漫画っぽいところ残ってて(スローインとか。あーあーそういやあったな!って)面白い。
そして単行本読み返したくなったねって話をしてましたが、結構巻数あったんだね・・・新書で買うのはお金が無理だけど中古なんて絶対ないよねこの時期じゃ。でも原作しっかり読んじゃうとダメな部分見えちゃうだろうからドラマとして楽しみますわ。
同時にごくせんも妹が録画しててそっちもついみてたりするけど、ごくせんはもう原作とは別だからちょっとね・・・。もうちょっとヤンクミが原作っぽくお嬢というか漢気が強ければ・・・ていうか慎ちゃん出てなきゃダメです(笑)。そこがいいんじゃん~~~!

で、どっちもツンデレだらけじゃと言ったら妹が「そうか、これがツンデレか・・・」と感心してました。余計な知識を植えつけておきましたよv


あと安仁屋の顔見てると「先生バスケがしたいです」って思い出します。
なんかミッチーっぽい・・・髪型が。
PR

2008/04/28 22:45 | TV・映画

<<やられた | HOME | イベント販売物>>
忍者ブログ[PR]