忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:38 |
首痛ぇ
ラスアラワンマン行ってきました。
なんか今年になってから「ライブ行ってみようかな・・・」モードになり、10月に地元のに試しに行ったらツボで渋谷のワンマンに行ってきました。
ライブクセになる~。
でもこの歳で行くと息が続かなくて瀕死ですね。つぶれるしフラフラするし。でもギターさん触りまくってきました(笑)。コンサートにはない楽しみだなー。

これで秋のライブラッシュは過ぎたから落ち着いて原稿を・・・といいつつ年末になぜか後2本・・・あれ?
そのうち1本はめちゃくちゃ〆切かぶってるんですが、妹が他の人誘ったはずなのにその人いけなくなってなぜか私が行くことに・・・なって・・・る?? え?〆切は??? もう1本もその1週間後に宿泊なし大阪急行軍になりそうなんだけど・・・? あれ???

今年1年何回コンサート&ライブ行ったんだ・・・・・
秋から死亡フラグ続行中。

こんな調子だから原稿はまだまだです☆   ・・・これから?
PR

2008/11/22 00:20 | 音楽

<<おっと | HOME | ジャイアン(中の人)>>
忍者ブログ[PR]